2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.24 (Fri)

はじめまして♪

30才♂、ブログはじめてみる。


 人間観察してると面白い。


幸運にも、身内とか同僚とか友達とか仕事やプライベートで出会った人はユニークな人が


たくさんいる。これまでのネタからこれからのネタなどボチボチと書いてみようと思います。


 まずは自己紹介


福岡市生まれで、兵庫県育ち。二人兄弟の長男(5つ下の弟がいます。)


結婚2年目、子どもはまだです。福祉関係の仕事をしてます。まあ言うなればソーシャルワーカーですな(ってよー分からんか…)。在宅高齢者の相談業務をしてます。業界の人じゃなかったら、どう見られるのかな。この福祉業界って…。


趣味は、ドライブ・温泉めぐり、音楽鑑賞(くるりとかYUKIとか…まあ何でも聴く方かな。)


今ハマってることは、毎朝通勤時に毎日放送1179の『ありがとう浜村淳です』を聴くことです。


何でこの人は、朝からテンションが高いのかな~(仕事だからですかね?それだけじゃないよーな気がするけど…)。まあ、話のネタ探しには持って来いの番組なんよね…。



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←気に入ったらクリックしてクリ☆

テーマ : 自己紹介いたします - ジャンル : 日記

18:53  |  はじめまして♪  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ブログデビューおめでとうございます。
ここでたくさんのいい仲間ができるといいですね^^
頑張ってください。
モモ | 2006年11月24日(金) 15:08 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。
実はわたしがブログを書きつづける理由は
「夢」を実現することはもちろんのこと。
どうせ書くのなら自分が暮らして来た土地のこと。そこでの温かいひととのつながり・・・そして
わたしの経験の中から「家族」っていうものの大切さを伝え続けたいからんです。
今のような世の中ですからなおさらです。
うまく伝わるかどうかわかりませんが精一杯に
頑張りますのでどうかよろしくお願いしますね。
モモ | 2006年11月24日(金) 19:19 | URL | コメント編集

フランセスクさん、はじめまして。
訪問とメッセージをありがとうございます。
ブログを始めたばかりなのですね。
これからもよろしくお願い致します。
らいと | 2006年11月27日(月) 20:52 | URL | コメント編集

ちょくちょくのぞかせていただきますね~♪♪
こも | 2006年11月29日(水) 00:04 | URL | コメント編集

こんにちは♪sarryですお久しぶり^^
私もプライベートでいろいろエンジョイしております
いまだにネトゲから離れれないとこがあるけども
進学も決まり、なかなかいい感じですよ ノ
お元気そうでなにより@@
ブログ更新楽しみにしてます また覗きにくるよー^^ノ
sarry(アキサ) | 2006年11月29日(水) 13:12 | URL | コメント編集

★ブログチェック(-_☆)

ニャハハ(ヘ。ヘ)ブログチェックしにきましたぁ♪
旦那は「なぜ俺にはメールがないのか?!」とヤキモチやいてました~(笑)まっ「ブログって何だ(?_?)」って言ってるよぅなオッサンなんで無視しときまっひょ♪
またちょくちょくちぇきり 壁||ω゚)チラッ にきまぁす!
ひろりん嫁 | 2006年12月03日(日) 23:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

ソーシャルワーカーソーシャルワーカーとは、社会福祉事業に従事する人のこと。概要社会福祉学を基に社会福祉援助技術を用いて社会的に支援を必要とする人とその環境に働きかける専門職。従来、主として社会福祉事業に携わる人の総称として使用されてきたが「社会福祉士及び
2007/07/28(土) 16:10:14 | 高齢者・福祉ETC
 | HOME | 
