2011年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.11 (Sun)

09/10のツイートまとめ

takahits

ご心配おかけしました。首、肩痛は症状が軽くなりました。いやぁ、働きすぎかなぁ…なんて。
09-10 18:37

05:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.09 (Fri)

09/08のツイートまとめ

takahits

絶対に負けられない戦いがそこにはある。頑張れなでしこ。澤さんも凄いけど、個人的にはサイドバック鮫島さんとサイドハーフの宮間さんのプレーが好きかな。
09-08 17:45

05:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.08 (Thu)

09/07のツイートまとめ

takahits

昨日、仕事で訪問したお宅から出た途端に左側の頭部~首~肩の付け根が痛む。なかなか痛みが今日になっても取れず患部にチタンテープを貼り経過観察中です。振り返り警報発令中!
09-07 20:45

05:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.07 (Wed)

09/06のツイートまとめ

takahits

運転中、右折待ち。対向車は渋滞ぎみで、なかなか曲がれずにいました。途方に暮れていると向こうからシャコタンブギ&ウーハーズンドコな、いかにもというイカツイ車が。EXILEか亀田兄弟かという運転手が、まさかの停車。おまけに手で「どうぞ」と合図。私が何度も会釈したのは言うまでもな...
09-06 19:14

08:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.06 (Tue)

09/05のツイートまとめ

takahits

お世話好きの二歳娘。私が片手ハンドルで運転していると「お父さん!両手でもちなさい!危ないよ!」 と、注意されます。
09-05 18:16

05:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.05 (Mon)

09/04のツイートまとめ

takahits

昨日はお祝いメールやメッセージなどなどありがとうございました!家族でゆっくり過ごしてリラックスしました。二歳娘が一日中「お父さんおめでとう」と祝福してくれ感無量。
09-04 08:29

05:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.04 (Sun)

09/03のツイートまとめ

takahits

今日で35歳。節目の誕生日の過ごし方は、次の区切りまでの生きざまを反映するとか。ていうか、台風直撃やんっ!嵐の30代後半スタートか?!
09-03 12:08

05:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.01 (Thu)

08/31のツイートまとめ

takahits

悲しい時ぃ。食べようとしたゼリーの賞味期限が、自分の誕生日だった時ぃ。
08-31 20:57

05:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
