2010年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.21 (Thu)

10/20のツイートまとめ

takahits

ファイナルファンタジー レジェンズ 光と闇の戦士 http://bit.ly/aVtg1L
10-20 01:20

00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.03 (Sun)

ちょっと散歩。


原田郁子 - たのしそう かなしそう
ピアノピアノ
(2004/09/15)
原田郁子

商品詳細を見る


101003_090314.jpg 101003_090541.jpg 

え~っと、
今度の資源ごみはいつかな~っと・・・
(桂小枝風に)

マンションの周りを散歩してきました。
用水路がお気に入りで、いつも覗き込んでいます。

 101003_091542.jpg 101003_092057.jpg

あめんぼサンがいるよ~

今月末で1歳半となるカリメロさん。
何もかもが興味津々。
「おっぱ~い」「おいしー」「あまーい」「どーぞ」
時々分かる単語が言えるようになりましたけど、
殆どが宇宙語です。さっぱり分かりませんが、頷いておきますw
ただ、こちらが言うことは大体分かるみたいで、
コミュニケーションがとれるようになって、嬉しいデス。
歌ったり、踊ったり、おもちゃで遊んだり、
こちらを楽しませてくれます。
11:07  |  頑張れ!カリメロっ!!  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
