2010年09月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.30 (Thu)

09/29のツイートまとめ

takahits

@lonesome51 つぶやきシローをリスペクトっ!!
09-29 13:18

今日は、17時まで休みでのんびり中。娘を保育所まで迎えに行くまでフリー。
09-29 13:14

00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.29 (Wed)

新しいYES


新しいYES salyu
MAIDEN VOYAGE 【通常盤】MAIDEN VOYAGE 【通常盤】
(2010/03/24)
Salyu

商品詳細を見る

毎度毎度、ご無沙汰しております。
猛暑も落ち着き・・・と思った途端に肌寒い日々。
みなさんは、どのようにお過ごしでしょうか?

私は今さらながら、東野圭吾にハマりながら、
仕事に育児にぼちぼち頑張っております。

さて、先日9月23日
私のケイタイに嬉しいニュースが・・・

なんと、私が仲良くさせて頂いているNさんが、
この度、めでたくご入籍されたそうです。
私も、ついつい嬉しくなって久しぶりに記事をUPしてみました。

Nさんは、関東にお住まいです。
ブログやメールのコミュニケーションが中心ですが、
同年代ということもあってか、趣味や食べ物の好み等等
私と感性がソックリさんなので、笑えます。

Nさんと彼のお二人とお会いしたことは一度だけ。
去年の7月に、神戸へお越しになられた時に、一緒に食事を致しました。
こちらばかりが、喋ってしまって、悪かったなぁと思いつつ・・・
お二人の温かい雰囲気がとても居心地が良かった思い出があります。
そんなお二人のことですから、きっと素敵なご家庭を築いていかれるでしょう。

Nさんの結婚への想いも、以前から色々聞いていたし、
これまでのプロセスを知っていただけに、
本当に我が事のように、嬉しい気持ちでいっぱいです。
両家のご家族はもちろんのこと、
天国のおばあちゃんも、きっと喜んでおられることでしょう。

この場からもお祝いを言いたいです。
☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

お幸せに~♪♪
09:39  |  ちょっといい話。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.08 (Wed)

台風一過


神戸方面は殆ど台風の影響なしでした。


アメオトコ、
傘を持つ時
雨降らず。
19:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
