2008年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.31 (Thu)

またまた

パソコン故障のため、本日は更新を休みます。よろしくどーぞ。
21:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.30 (Wed)

銀ギラ銀☆いづもあだし、まつさかいにツアー08~松江めぐり②&宍道湖の夕暮れ~


ケツメイシ 夏の思い出
夏の思い出夏の思い出
(2003/07/16)
ケツメイシ

商品詳細を見る

今日は、休みでした。平日の休みって、得した気分♪
家で撮りためていた番組を観ていました。
というかルパン3世のBSスペシャルなんですが・・・
(詳細コチラ)→ロンサムさんは関連してるのかな?
改めて見直すと、作品のクオリティの高さに驚きますね。

さて、今日も二日目の続きです。
よろしくどーぞ。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
おバカなアンケート☆シリーズ
夏に聴きたい曲は?!
[投票期間] 2008/07/15 ~ 2008/08/02
22:22  |  銀ギラ銀☆いづも☆あだし☆まつ☆さかいにツアー08  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.29 (Tue)

銀ギラ銀☆いづもあだし、まつさかいにツアー08~松江めぐり①~


FUNKY MONKEY BABYS 「告白」
告白告白
(2008/07/23)
FUNKY MONKEY BABYS

商品詳細を見る

今日も、午前中はスゴイ雨。
午後は晴れていたので、ホッとしていました。
すると、自宅最寄り駅に着いた途端に・・・豪雨。
やれやれ。雨男はつらいよ。

さて、今日も旅行記の二日目の続き。
2泊3日なのに、このボリューム。
まとまりがなくって、ゴメンナサイ。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
おバカなアンケート☆シリーズ
夏に聴きたい曲は?!
[投票期間] 2008/07/15 ~ 2008/08/02

23:50  |  銀ギラ銀☆いづも☆あだし☆まつ☆さかいにツアー08  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.28 (Mon)

銀ギラ銀☆いづもあだし、まつさかいにツアー08~出雲で縁結!~


スピッツ - 渚
渚
(1996/09/09)
スピッツ

商品詳細を見る

今日は、午後から激しい雷雨でした。
ちょうど訪問の仕事から帰ってきて、まもなくでした。
運が悪ければ、ずぶ濡れだったところ。ちょっとラッキー!

さて、ようやく旅行記の二日目へ再開です。
今回の旅行記のこれまでについては下の番号へ!
   

そして本日は、出雲編です。
タイトルの『いづも』は、いつも・・・出雲・・・万歳!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
おバカなアンケート☆シリーズ
夏に聴きたい曲は?!
[投票期間] 2008/07/15 ~ 2008/08/02

22:53  |  銀ギラ銀☆いづも☆あだし☆まつ☆さかいにツアー08  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.27 (Sun)

打ち上げに途中参加したら・・・


勝手にシンドバッド with おやじダンサーズ
「勝手にシンドバッド」25周年記念BOX -ドーナツ盤ジャケット復刻仕様スペシャルBOX-「勝手にシンドバッド」25周年記念BOX -ドーナツ盤ジャケット復刻仕様スペシャルBOX-
(2003/06/25)
サザンオールスターズ

商品詳細を見る

今日も、旅行記はお休みです。

月曜日から書こうと思います。よろしくどーぞ!!

ホントは旅行記を書こうと思ってたんですけど、ヨメさんが・・・また。



今日は、完全にオフでした。家でゆっくり寝ていました。

ヨメさんは、バレーボールのサークル活動でした。

その後は打ち上げをするので、適当に夕食を食べておいてと言われていました。

そう聞かされていたので、昼寝をしたり寛ぎまくっていました。

■17:15 ヨメさんよりメール

今バレーボール終了

6時から8時まで○○で打ち上げします。

よかったらどうですか?

と、突然打ち上げに誘ってきました。

誘うなら、もっと早よ言えよ!!ヽ(`Д´)ノ とブツブツとメールにツッコミながら・・・

まあ、おいらも仕事などでよく知っているメンバーだったので、

とは言え、バレーボールのメンバーでもないので、後半だけ参加することにしました。

ヨメさんには、「あとで行くわ」とメールで返していました。

で、現地に到着して、ヨメさんに電話しても不通。幹事役に電話しても不通。

おかしいな~。ひょっとしてドッキリ?!

と思いつつ・・・店員さんに聞いて、ようやく案内してもらいました。

で、案内された席に到着して・・・

「こんばんわ」と言ったものの・・・

誰も気づいてくれず。

もう一度、「こんばんわ」と言ったら・・・

みんなと目が合って、でもみんなはキョトンとしていて・・・

ちょっと、間があいてから・・・

「ああ!!来てくれたんや~!!」
とみんなビックリ状態。

「来るって聞いてなかったから・・・」とみんな。


しかも肝心のヨメさんは・・・



お手洗い中でした(爆)




いやいやいや~!!ヽ(`Д´)ノ

もう、なんでやねんっ!!

何でこんなタイミングで、トイレに行っとんねん!!

しかも、おいらが途中参加することを・・・

みんなに知らせてなかったらしい。

トイレに行くなら、ケイタイを持て!!

そして、みんなに席を離れるときに、

「旦那が来るかも知れないからと言っておけ!!

軽いドッキリ番組になってしもうとるやないかっ!!ヽ(`Д´)ノ


ツカミとしては最高でしたけどねw

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
おバカなアンケート☆シリーズ
夏に聴きたい曲は?!
[投票期間] 2008/07/15 ~ 2008/08/02

23:04  |  自分のこと  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.26 (Sat)

今週のハンコ屋さん。(小休止)


DANCE HALL CRASHERS - SHELLEY
LockjawLockjaw
(1995/08/29)
Dance Hall Crashers

商品詳細を見る

今日は、仕事のあとに出かけてきます。
というわけで、今回もタイマー投稿でございます。
旅行記は、明日以降ということで・・・。

■今週のハンコ屋さん


31.jpg

披露宴

ポケット探れば

数珠が出た



「縁起でもない!!」

「わ、ワザとじゃないっすよ~!!」

「え~ワザとちゃうの?」

「いや、決して演技ではない!!」

・・・スミマセン。

逆じゃなくて良かったね~

って、良いのか?!


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
おバカなアンケート☆シリーズ
夏に聴きたい曲は?!
[投票期間] 2008/07/15 ~ 2008/08/02
20:00  |  気になるモノのネタ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.25 (Fri)

銀ギラ銀☆いづもあだし、まつさかいにツアー08~温泉津~


Tokyo ska paradise orchestra めくれたオレンジ
めくれたオレンジめくれたオレンジ
(2001/08/08)
東京スカパラダイスオーケストラ

商品詳細を見る

あっという間に、金曜日が終わりました。
明日は仕事なので、あまりホッと出来ませんが、
一週間て早いな~って思いますね!!

さて、旅行記の続きです。
よろしくどーぞ。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
おバカなアンケート☆シリーズ
夏に聴きたい曲は?!
[投票期間] 2008/07/15 ~ 2008/08/02
22:49  |  銀ギラ銀☆いづも☆あだし☆まつ☆さかいにツアー08  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.24 (Thu)

銀ギラ銀☆いづもあだし、まつさかいにツアー08~銀山②~


夏川りみ 涙そうそう
涙そうそう涙そうそう
(2001/03/23)
夏川りみ

商品詳細を見る

今日、オカンが右眼の白内障手術でした。日帰りだったようです。
立ち会うことはしませんでしたが、無事に終わったようで何より。
2年前の正月に、左眼の手術をした時はオカンはパニックでしたが・・・。

さて、旅行記ですが・・・
まだ1日目が続きます。すみません。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
おバカなアンケート☆シリーズ
夏に聴きたい曲は?!
[投票期間] 2008/07/15 ~ 2008/08/02
23:31  |  銀ギラ銀☆いづも☆あだし☆まつ☆さかいにツアー08  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.23 (Wed)

銀ギラ銀☆いづもあだし、まつさかいにツアー08~銀山①~


桑田佳祐&桜井和寿(Mr.Children) 希望の轍
海のYeah!!海のYeah!!
(1998/06/25)
サザンオールスターズ

商品詳細を見る

今日から、仕事復帰。
いやぁ。連休明けって、こんなに疲れますかね?おかしいな。
大して忙しかったワケではなかったんですけど、グッタリでした。

さて、今回の旅行記。
タイトルについてですが・・・
『銀ギラ銀☆いづもあだし、まつさかいにツアー08』
ということですが、これは各地の名所を文字っております。
まずは『銀ギラ銀☆』これは、言わずと知れた『石見銀山』デス。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
おバカなアンケート☆シリーズ
夏に聴きたい曲は?!
[投票期間] 2008/07/15 ~ 2008/08/02
23:07  |  銀ギラ銀☆いづも☆あだし☆まつ☆さかいにツアー08  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.22 (Tue)

銀ギラ銀☆いづもあだし、まつさかいにツアー08~出発!~


aiko 花火
花火花火
(1999/08/04)
aiko

商品詳細を見る

ただいま。帰ってきました。
ま、帰ってきたのは昨日なんですけどね(笑)
今日一日、仕事は休みをもらいのんびり過ごしていました。
午後から実家に一人で行って、お土産を渡してきました。

5択クイズの答えですが・・・
殆どの方が、分かってしまいましたね。
(クイズの内容はさて問題です。を参照ください。)

答えは・・・③島根です。
7月19日(土)~21(日)島根に行ってきました!!
厳密に言うと、鳥取の一部にも行ってきました!!

というわけで、相変わらず詰め込みツアーでしたので、
振り返るのに時間がかかってしまうかと思いますが、
気長にお付き合いくださいませ。
ヨメさんの天然ぶりが遺憾なく発揮されておりました。
エピソードもちょいちょいと挟みながらレポを頑張ります。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
おバカなアンケート☆シリーズ
夏に聴きたい曲は?!
[投票期間] 2008/07/15 ~ 2008/08/02

23:06  |  銀ギラ銀☆いづも☆あだし☆まつ☆さかいにツアー08  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.21 (Mon)

道路標識占い?!


ゆず 「夏色」
夏色夏色
(1998/06/03)
ゆず

商品詳細を見る



道路標識占い


TS_094.gif
工事中

キーワード

■熱心
 何事も一生懸命になって結果を出そうとするが、熱中しすぎて周りが見えなくなることもしばしば。目標が多いと何をやっていいか分からなくなる。

■落ち着きが無い
 些細なことでも驚いたり、動揺したり、心が動いてしまいやすい。映画やドラマを見て、いつの間にか涙を流していることもある。

■お人好し
 頼み事を断れないタイプで、損な役回りをさせられることが多い。頭の中では分かっていても、頭を下げている人を目の前にすると、つい頼まれ事を請け負ってしまう。

~ 解説 ~

 他人の頼まれ事を安請け合いしてしまったり、一つのことに夢中になると他のことの眼が行かなくなったりと、良く言えば純真、悪く言えば単純な正確の持ち主です。仕事でも人間関係でも小細工をすることが苦手ですが、いつもストレートに物事を言うため、滅多なことでは他人から疑われることがありません。専門的な知識や技能が必要な仕事には向いているけれども、管理職は少々不向きかもしれません。

 熱心な性格は、恋の場面でも反映されます。気に入った異性に対して一途になり、とことん尽くしてしまうタイプです。自分の気持ちを隠そうと思っても、言動や態度ですぐ周囲にバレてしまうので、あれこれ悩んだり、いろいろな回りくどい手を考えるよりも、率直にアプローチをしたほうが良い結果を生むようです。相手からも気に入られた場合には、あっという間に結婚して生涯仲の良い夫婦なることも少なくありません。

 気がつくと沢山の仕事をかかえてしまい、大忙しになるあなたには、身近に管理をする役目の人が必要です。一人になるとつい暴走しがちになり、生活がボロボロになってしまうあなたは、日ごろから友人、恋人、隣人等の付き合いを大切にすることが大切です。


細かいよっ!!

一昨日のクイズのヒント
※ヒント⑤ 砂丘のある県とよく間違えられる。
※ヒント⑥ みんな、なかなか行ったことないかも?


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
おバカなアンケート☆シリーズ
夏に聴きたい曲は?!
[投票期間] 2008/07/15 ~ 2008/08/02
19:30  |  ☆謝辞・バトン・企画☆  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.21 (Mon)

おいっ!

20080721151241
鬼太郎っ!
15:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.21 (Mon)

足立美術館

20080721124918
庭も絵画も素晴らしかった!
12:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.20 (Sun)

ひつまぶし!

20080720200526
まぶしっ!!
20:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.20 (Sun)

お前はもう・・・○○している。


渡辺美里_サマータイムブルース
Sweet 15th DiamondSweet 15th Diamond
(2000/07/19)
渡辺美里

商品詳細を見る


北斗南斗占い

h-k-yuria.gif

ユリア

頑固・プライドが高い・グルメ

特徴 あまり人の言うことは聞かず、こうと決めたら一点張り!
あまりの頑固さに周りは呆れる事も多い。またケンカは,口がたつので負け知らず。
食べ物はキレイに食べます。魚なんか食べるとキレイに骨だけ残り,貧乏性か品があるのか周りは,
わからないが,とりあえず感心される。

好むこと  豪華な食事。優雅なひととき。

嫌うこと   プライドを傷付けられること。

友達づきあい
 友達は大事にするが、恋人を優先してしまうので周りからはあまり期待されません。
恋愛 高嶺の花と思われて、あまり異性が近寄らない場合も意外に多い。コンパなどでは,
あなたの傲慢な態度に同性から反感をかうことも。

プライドが高いっていうのは当たってるかも!
豪華な食事っていう、「豪華」は要らないけど・・・。
みんなにはどういうイメージを持たれてるのかな?


◇昨日のクイズのヒント・・・

※ヒント③ 西へ東へ
※ヒント④ 長距離運転は苦にならない。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
おバカなアンケート☆シリーズ
夏に聴きたい曲は?!
[投票期間] 2008/07/15 ~ 2008/08/02


20:00  |  ヨメとの遭遇  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.20 (Sun)

松江城天守閣より

20080720154221
はぁ涼しい!
15:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.20 (Sun)

一発!

20080720112449
刺さった!
11:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.20 (Sun)

出雲大社

20080720112118
デカイ!
11:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.19 (Sat)

さて問題です。


ジッタリン・ジン 夏祭り
8-9-10! Jitterin' Jinn Best8-9-10! Jitterin' Jinn Best
(1999/10/01)
JITTERIN’JINN

商品詳細を見る
2005GW  福岡 
2005夏   岡山&広島&山口
2006GW  淡路島
2006夏   北海道
2007GW  香川
2007夏   横浜&鎌倉&東京
2008GW  出石(兵庫県内)

さて問題です。

今回はどこに行っているでしょう?

①沖縄
②仙台
③島根
④名古屋
⑤浜名湖


※ヒント① おいらは兵庫県に住んでいます。
※ヒント② めざせ!全国制覇!!

プレゼントがあるかどうか・・・考えときます。
21日の晩に帰ってきます!
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
おバカなアンケート☆シリーズ
夏に聴きたい曲は?!
[投票期間] 2008/07/15 ~ 2008/08/02
20:00  |  ☆謝辞・バトン・企画☆  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.19 (Sat)

宿にて

20080719180554
夕食です!自分たちへのご褒美に☆
18:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.19 (Sat)

サービスエリアにて

20080719095822
プリン食べて休憩。さあ出発だ!
09:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.18 (Fri)

ネバネバな晩御飯!


Mr.Children 君がいた夏 live CONCERT TOUR POPSAURUS
CONCERT TOUR POP SAURUS 2001CONCERT TOUR POP SAURUS 2001
(2002/01/01)
Mr.Children

商品詳細を見る

昨日の晩御飯での話。

偶然ですが・・・

納豆、山芋短冊、オクラが登場。

「ネバネバ系が多いな。」

「やっぱり、夏はネバネバを食べねば!!

「え?ダジャレ?」

「いやちょっと、引っかかったわ」

『引っ掛けた』やろ?」

・・・こんな毎日です。


明日から、旅に出ます。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
おバカなアンケート☆シリーズ
夏に聴きたい曲は?!
[投票期間] 2008/07/15 ~ 2008/08/02
22:09  |  ヨメとの遭遇  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.17 (Thu)

今日も怒ってます!!


プリンセス プリンセス - 世界でいちばん熱い夏
世界でいちばん熱い夏世界でいちばん熱い夏
(2001/08/08)
プリンセス・プリンセス

商品詳細を見る

今日も暑かったですね。
毎日毎日、嫌になりますね。

仕事が終わり、家に帰ってきたら・・・
マンションの隣の公園の管理している市の係から手紙が・・・

『薬剤散布のお知らせ』

○△園に、害虫が発生しております。
本日、午後1時より防除を行いますので、ご協力をおねがいいたします。
なお、細心の注意を払いながら防除作業を実施いたしますが、洗濯物等に
ご注意ください。

平成20年7月17日(木)
○○市緑化公園課



いやいやいや~!!

何で、当日に言うて来るねんっ!!

せめて前日やろっ!!


しかも、いつポストに入れてんねん!


誰が気がつくねんっ!!



㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!

何をコッソリ『お知らせ』しとんね~んっ!!


もう終わっとるがなっ!!(`Д´) ムキー!

何が「ご協力おねがいたします」やねんっ!!ゴルァ!!

ほんま、考えられへんわ~!!

ったくもう・・・ありえへんっ!!不親切にも程があるワ!!

みなさんは、どう思われますか?!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
おバカなアンケート☆シリーズ
夏に聴きたい曲は?!
[投票期間] 2008/07/15 ~ 2008/08/02
21:44  |  気になるモノのネタ  |  TB(1)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.16 (Wed)

空豆ピースケ!


福原美穂 - ひまわり
ひまわりひまわり
(2008/07/16)
福原美穂

商品詳細を見る

20080716232803
珍しく大阪で飲んで語り倒してました!
まったく違う業界の人と喋るのは楽しいですね~♪
今から電車で帰ってますぅ~☆

0:15頃 帰宅しました。
さあ、また仕事頑張るぞ!!


◇ダメ人間だもの
↑ダメ人間ぶりを占ってみました!!
dame5.gif
あなたは「一般人」と判定されました。
しかし!安心してはいけません!
ある日突然、様々な理由でダメ人間へと豹変してしまうことが起こりえます。
それは、「挫折」「絶望」「失敗」「失意」「病気」「事故」
など、あなた自身が原因であったり、
誰かの影響であったり、全くの不運であったりします。その転機が訪れたとき、今までの一般人的行動が嘘のように「ダメ人間」へと転落してしまうのです。ダメ人間になる人はその人にダメ人間としての天性の素質があったからに他ならないのです。

もしあなたの人生に何らかの転機が訪れたとき、再びこのサイトで判定を受けてみてください。
今とは違った判定が起こりえるかも知れません。


なんだ、フツーか。
フツーって、ある意味おもんない!!
            (面白くないの意)
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
おバカなアンケート☆シリーズ
夏に聴きたい曲は?!
[投票期間] 2008/07/15 ~ 2008/08/02
23:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.15 (Tue)

アンケート結果発表&新テーマ発表「夏に聴きたい曲は?!」


福耳「夏はこれからだ!」
DANCE BABY DANCE/夏はこれからだ!(初回限定盤)DANCE BABY DANCE/夏はこれからだ!(初回限定盤)
(2008/07/16)
福耳Augusta All Stars

商品詳細を見る

昨日は、すんませんでした。
何だか、トラップに引っ掛けちゃったみたいで・・・
ブログは、今のところ止める予定はありません。
大した内容のブログを書いているわけではないので、
そこまで拘束されている気はしていません。
楽しく、マイペースに更新できる。

何だか自分に合った趣味のようです。
ただ、もう少し文章を上手に書きたいですけど(笑)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
21:52  |  ☆謝辞・バトン・企画☆  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.14 (Mon)

「ブログやめることにしました」


20th Century Boys 予告 8月30日公開予定(公式HPコチラ
20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1) (ビッグコミックス)20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1) (ビッグコミックス)
(2000/01)
浦沢 直樹

商品詳細を見る

夏に観たい映画のもう一つ。
大好きな漫画を実写化すると、
残念な結果に終わることが多い中、
こりゃ、本気ですね。楽しみですね~!

映画って、本当に素晴らしいものですね~!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
☆おバカなアンケート シリーズ
サラダには何をかける?!
[投票期間] 2008/07/01 ~ 2008/07/15

23:07  |  ☆謝辞・バトン・企画☆  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.13 (Sun)

これだけは言わせてくれっ!


クローンウオーズ(Star Wars )
Star Wars: The Clone WarsStar Wars: The Clone Wars
(2008/08/12)
Original Soundtrack

商品詳細を見る

昨日のネタでも書きましたが、
レイトショーで映画を観てきました。
夫婦別々の映画を観に行ったのは初めてです。

インディージョーンズ素晴らしい出来でした。
ハラハラドキドキで、前三部作ファンにもたまりません!!
それにしても、ハリソン・フォードってカッコイイ!!
インディ役(性格にはヘンリー・ジョーンズJr)も好きですけど、
STAR WARS EP4~6に登場するハン・ソロ役が一番かな。

今年8月に上映予定のクローンウオーズ。
スターウオーズのエピソード2と3の間のストーリーらしいデス。
フル3Dアニメですが、期待大!アツい!!
今年は観たい映画がメジロ押し!!たまりません!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
☆おバカなアンケート シリーズ
サラダには何をかける?!
[投票期間] 2008/07/01 ~ 2008/07/15

21:51  |  気になるモノのネタ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.12 (Sat)

決別宣言っ!!


インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国
インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国 オリジナル・サウンドトラックインディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国 オリジナル・サウンドトラック
(2008/06/06)
ジョン・ウィリアムズ

商品詳細を見る

今日は仕事でした。外に出る仕事もあったんですが、溶けそうでした。
はぁ、ようやく1週間が終わりましたよ。何だかあっという間なような長いような。
皆さんも、1週間お疲れ様でした。そして、来週も頑張りましょう!

今日、仕事から帰ってくると・・・
待ちに待ったアレが届きました!!
ブログを通じて、親しくさせて頂いている・・・
でも、ちょっと雲の上の存在になりつつある・・・
JAPAN BLOG AWARD2008総合グランプリ受賞された・・・


あたし・主婦の頭の中

カータン様の初書籍・・・

あたし・主婦の頭の中あたし・主婦の頭の中
(2008/07/10)
カータン

商品詳細を見る
予約していたブログ本が届きました!!

キタ━━━(。A。)━━━!!!!

かなり読み応えがある仕上がりになっているので、
しばらく電車通勤が楽しみです!!
電車で本を見ながらニヤニヤしていたら、多分おいらです。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
☆おバカなアンケート シリーズ
サラダには何をかける?!
[投票期間] 2008/07/01 ~ 2008/07/15
20:24  |  気になるモノのネタ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.11 (Fri)

焼き鳥占い。


ロードランナー
ロードランナーロードランナー
(2006/10/26)
Nintendo DS

商品詳細を見る

今日は友だちと飲んできます。よってタイマー投稿です。
そしてタイマー投稿では、お馴染みの?占いコーナーです。
テキトーに遊んでってください。

焼き鳥占い


gyu01.gif
牛とろ。



■あなたの性格■
肉的、じゃなくて人間的に評価の高いタイプです。
知性的で、精神的にも肉体的にもバランスがとれています。
困っている人や、誤解を受けている人を見ると自分の力で助けようとします。
さらに、金銭的にも裕福な星のもとに生れています。
「あなたの価値を鑑定します」でも、350万円の価格はつくでしょう。えっ?
安いって?大丈夫!鳥精君は110万円。もちベーコン嬢でも120万円ヨ。
ただ、他人からお高くとまっていると思われるのが難点。
長く交際を続けるためには、正直で、いつもフレッシュな気持ちを忘れずにいましょう。

 ■休日の過ごし方■
海外でヘリスキーをするのが趣味だが、短期休暇では無理なので、
普段の休日はクルーザーで船上パーティー。自らトロンボーンを演奏する。

■相性のいい友達■
ぎんなん・鳥精肉

■結婚するなら■
ひな皮
いつも"面の皮が厚いやつだ"と非難をあびている"ひな皮"。
普段周りからの評価が高いあなたは、"ひな皮"に同情し、更正させようという使命に燃えます。
しかし、毎回デートにはゴージャスな出で立ち&エステで磨かれたボディで現れる"ひな皮"に、
ついにコロリと騙され、虜になってしまうのでした。

ど、どうなんだろ?!
評価は高いようですが・・・嬉しいような、そうでないような。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
☆おバカなアンケート シリーズ
サラダには何をかける?!
[投票期間] 2008/07/01 ~ 2008/07/15
19:30  |  ヨメとの遭遇  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.10 (Thu)

カリスマ・・・?!


Jamiroquai - Runaway
Runaway, Pt. 1Runaway, Pt. 1
(2006/11/21)
Jamiroquai

商品詳細を見る

今日、久しぶりにタイガースが負けました。
こんな日もあるさ。でも、ずっと勝っていて欲しい。
思えば贅沢になってしまったもんだ。
暗黒の90年代。酷い低迷期があって、現在がある。
勝利には貪欲でいて欲しいけど、勝っても負けても心から応援する。
そんなアツいファンでありたいもんです。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
☆おバカなアンケート シリーズ
サラダには何をかける?!
[投票期間] 2008/07/01 ~ 2008/07/15

23:16  |  気になるモノのネタ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
