2008年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.29 (Fri)

あのヒトに会いに・・・。&今週のハンコ屋さん


ジェロ - 海雪
海雪海雪
(2008/02/20)
ジェロ、宇崎竜童 他

商品詳細を見る

今日で、社会福祉士の実習生が終了でした。
2週間、お疲れ様でした。これからの活躍を期待しております。
実習担当として、学ばせてもらうこともたくさんありました。
ありがとうございました。(って、このブログ見てないケド。)


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
☆おバカなアンケートシリーズ☆
ドラえもんの道具で欲しいものは?(四次元ポケット以外)
2008年、3月6日締め切りデス!!
(プレゼント企画ではありません。)

Hくんの結婚式『クイズ1・2・3!!』
フォームはコチラ
ヒント⇒
2008年、3月9日締め切り予定です!
(プレゼント企画です!!)
※プレゼント希望されない方の参加もOK!
22:01  |  ヨメさん観察日記  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.28 (Thu)

かつめし友の会 牡蠣ツアー2008冬③


平井堅 キャンバス 
キャンバスキャンバス
(2008/02/20)
平井堅

商品詳細を見る

昨日に比べると、今日はまだ暖かかったでしょうか。
外に出かけるのも、億劫にはなりませんでした。

昨日の出来事は一先ず置いといて、
牡蠣ツアーの続きを綴ろうと思います。
本日は完結編デス。お付き合い下さいませ。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
☆おバカなアンケートシリーズ☆
ドラえもんの道具で欲しいものは?(四次元ポケット以外)
2008年、3月6日締め切りデス!!
(プレゼント企画ではありません。)

Hくんの結婚式『クイズ1・2・3!!』
フォームはコチラ
ヒント⇒
2008年、3月9日締め切り予定です!
(プレゼント企画です!!)
※プレゼント希望されない方の参加もOK!
23:04  |  かつめし友の会  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.27 (Wed)

かつめし友の会 牡蠣ツアー2008冬②


「はじまりの歌」 大橋卓弥(スキマスイッチ)
はじまりの歌(初回生産限定盤)(DVD付)はじまりの歌(初回生産限定盤)(DVD付)
(2008/02/06)
大橋卓弥、秦基博 他

商品詳細を見る


今日は休みです。ちょっとお出かけしてきました。
ヨメさんの好きなあるヒトに会いに・・・。
詳しくは後日レポートします!!


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
☆おバカなアンケートシリーズ☆
ドラえもんの道具で欲しいものは?(四次元ポケット以外)
2008年、3月6日締め切りデス!!
(プレゼント企画ではありません。)

Hくんの結婚式『クイズ1・2・3!!』
フォームはコチラ
ヒント⇒
2008年、3月9日締め切り予定です!
(プレゼント企画です!!)
※プレゼント希望されない方の参加もOK!
22:26  |  かつめし友の会  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.26 (Tue)

かつめし友の会  牡蠣ツアー2008冬①


「ストーリー」 ゆず
ストーリーストーリー
(2008/02/06)
ゆず

商品詳細を見る

今日は、雨でした。どしゃぶりの雨。しかも寒い。
こういう時、外に出る仕事は嫌だな~。

さて、お待たせしました。
日曜日に行った、旅の記録を書いてみようと思います。
よろしくどーぞ!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
☆おバカなアンケートシリーズ☆
ドラえもんの道具で欲しいものは?(四次元ポケット以外)
2008年、3月6日締め切りデス!!
(プレゼント企画ではありません。)

Hくんの結婚式『クイズ1・2・3!!』
フォームはコチラ
ヒント⇒
2008年、3月9日締め切り予定です!
(プレゼント企画です!!)
※プレゼント希望されない方の参加もOK!
22:31  |  ヨメとの遭遇  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.25 (Mon)

アンケート結果発表&新テーマ発表!!


Funky Monkey Babys - Lovin' Life

Lovin’LifeLovin’Life
(2007/01/24)
FUNKY MONKEY BABYS

商品詳細を見る


さあ、1週間が始まりました。
昨日に比べて、少し温かかったですね。

昨日の旅レポは明日以降に書く予定です。
楽しみにして下さっている方、スミマセン・・・。
ちょっと仕事が遅かったので、アンケートの結果発表をしようと思います。
どうも年度末、事務的な仕事が多いです。だからバタバタしそうです。
ただ、昨日の小旅行が充実していたので、いいリフレッシュになりました。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
☆おバカなアンケートシリーズ☆
目玉焼きには何をかける?!
本日、2月25日締め切りました!!
(プレゼント企画ではありません。)

Hくんの結婚式『クイズ1・2・3!!』
フォームはコチラ
ヒント⇒
2008年、3月9日締め切り予定です!
(プレゼント企画です!!)
※プレゼント希望されない方の参加もOK!
23:38  |  ☆謝辞・バトン・企画☆  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.24 (Sun)

意外とありがちバトン


ピーターパンOP「もう一度ピーターパン」
ピーターパンの冒険(1)ピーターパンの冒険(1)
(2000/03/25)
日高のり子、川村万梨阿 他

商品詳細を見る


今日は、かつめし友の会のメンバーで・・・
牡蠣を食べに岡山市の日生(ひなせ)という土地へ行っています。

というわけで、タイマー投稿をしております。
旅レポは、また後日ご紹介させて頂く予定です。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←それでは、バトンでもどーぞ!!
☆おバカなアンケートシリーズ☆
目玉焼きには何をかける?!
2008年2月25日締め切り予定です!
(プレゼント企画ではありません。)

Hくんの結婚式『クイズ1・2・3!!』
フォームはコチラ
ヒント⇒
2008年、3月9日締め切り予定です!
(プレゼント企画です!!)
※プレゼント希望されない方の参加もOK!
20:00  |  ヨメとの遭遇  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.23 (Sat)

7万HITs記念企画の発表で~す!!


みゆき
みゆき (1) (小学館文庫)みゆき (1) (小学館文庫)
(1997/11)
あだち 充

商品詳細を見る


今日も、のんびり過ごしました。
明日は朝早くから、友だち何人かと旅に出かけてきます。
ちょっとした旅に・・・。また報告しますね!!

さて、お待たせしました。
本日は、当ブログが7万HITsを達成したと言うことで、
ささやかではありますが、プレゼント企画をやってみたいと思います。
ヨロシクどーぞ!!


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←それでは、プレゼント企画の発表です!!
☆おバカなアンケートシリーズ☆
目玉焼きには何をかける?!
2008年2月25日締め切り予定です!
(プレゼント企画ではありません。)
20:57  |  ☆謝辞・バトン・企画☆  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.22 (Fri)

テレビの単位。


YUI Namidairo
Namidairo(初回生産限定盤)(DVD付)Namidairo(初回生産限定盤)(DVD付)
(2008/02/27)
YUI

商品詳細を見る

今週の仕事は、おしまいです。明日は、休み。
あっという間の1週間でした。そして、2月も終わりに近づく。
3月は年度末で何かと忙しそうだなぁ。

さて、7万HITs達成へのコメントありがとうございました!
みなさんのおかげでココまで来ました!!
明日には、企画を発表できるかと思います。
お待ちくださいね~☆


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←本日は、ヨメさんネタ!!
☆おバカなアンケートシリーズ☆
『どんな種類のケーキがお好き?!』
2008年2月15日締め切り予定です!
(プレゼント企画ではありません。)
20:23  |  ヨメさん観察日記  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.21 (Thu)

惜しいっ!!


HEART STATION  宇多田ヒカル

HEART STATIONHEART STATION
(2008/03/19)
宇多田ヒカル

商品詳細を見る

2月に入ってから、公休消化しているせいか・・・
なんだか元気です。体調がいいです。
でも寒いから、風邪引かないように心がけたいです。
年度末に向けて、大事な時期ですし。

本日、7万HITs達成致しました!!
ありがとうございますっ!!
プレゼント企画を考えたいと思います・・・
いつになるかは分かりませんが、乞うご期待!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←本日は、仕事ネタ!!
☆おバカなアンケートシリーズ☆
『どんな種類のケーキがお好き?!』
2008年2月15日締め切り予定です!
(プレゼント企画ではありません。)
19:30  |  ちょっといい話。  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.20 (Wed)

小島よしおDEバトン


モノクローム - BENNIE K
モノクロームモノクローム
(2008/02/20)
BENNIE K、BENNIE K with 2BACKKA 他

商品詳細を見る

今日も、休みでした。今日もノンビリ。
今度の日曜日に、ちょっと旅に出かけるので旅CDを作っていました。
もうそれだけで、楽しいですよね?

それにしても2月は充実してたな~!
その旅以外にも、楽しみがあるんですよ。
どちらかというと、ヨメさんの方が楽しみのようですが・・・。
詳しくは、また後日。

(追記)2/21(木)AM6:34
いよいよ、7万HITSカウントダウンですね!
キリ番踏んだら教えてチョ☆
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←本日は、久しぶりにバトン!!
☆おバカなアンケートシリーズ☆
『どんな種類のケーキがお好き?!』
2008年2月15日締め切り予定です!
(プレゼント企画ではありません。)
19:30  |  ヨメとの遭遇  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.19 (Tue)

若者が、結婚観なんぞを語る。


LENNY KRAVITZ I'll be waiting (L change the WorLd主題歌 PV )
ラヴ・レヴォリューション デラックス・エディション 輸入国内仕様(DVD付)ラヴ・レヴォリューション デラックス・エディション 輸入国内仕様(DVD付)
(2008/02/20)
レニー・クラヴィッツ

商品詳細を見る

昨日から実習生が来ています。期間は、2週間。
社会福祉士を目指しているらしい。
大学3回生で、今どきの女の子のようです。
まあ、色々大変だろうけど頑張って欲しいデス。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←本日は、モッチくん登場!!
☆おバカなアンケートシリーズ☆
『どんな種類のケーキがお好き?!』
2008年2月15日締め切り予定です!
(プレゼント企画ではありません。)
21:58  |  モッチくん  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.18 (Mon)

今週のハンコ屋さん。


SoulJa-ここにいるよ feat.青山テルマ

ここにいるよ feat.青山テルマここにいるよ feat.青山テルマ
(2007/09/19)
SoulJa、青山テルマ 他

商品詳細を見る

昨日の話。
後輩Tとヨメさんの友だちと我が夫婦で、自宅近くの居酒屋さんで食事してきました。
あまり意識させずに、自然体での雰囲気づくりに心がけました。
笑いの絶えないひと時になったので、まずまずだったのでは?
和風居酒屋⇒BAR⇒チェーン居酒屋とハシゴいたしました。

実は、二人は初対面ではなくて・・・。
私の結婚式の時に、ともに披露宴&二次会と出席してくれていて・・・。
どうやら、二次会後にもグループで三次会に行ったそうな。
まあ特に連絡先を交換したワケでもなかったそうですが・・・。
(そして今回も・・・)

ヨメさんの友だちは、後輩Tのキャラクターを大変気に入っていました。
後輩Tには感想をまだ聞いてないですが、
また次回も飲み会を設定しようということになっています。

二人はどうなるでしょうか。
こればっかりは、二人がそれぞれ決めることです。
キューピットとかそんな風には思いません。あまりプレッシャーになるのは良くないし。
私に出来ることは、あくまでキッカケ作り。そして雰囲気作り。

ただ、二人ともに幸せになってもらえたらなって思います。
それが二人が付き合うことになっても、ならなくても・・・。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←本日は、ハンコ屋さん登場!!
☆おバカなアンケートシリーズ☆
『どんな種類のケーキがお好き?!』
2008年2月15日締め切り予定です!
(プレゼント企画ではありません。)
21:39  |  気になるモノのネタ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.17 (Sun)

後輩T再登場。&街頭インタビュー!!


いきものがかり - 花は桜 君は美し PV

ヨメさんの友だちから、「誰か紹介して」とオファーがあった。
それでヨメさんは、いつものヒラメキで・・・

後輩T

「後輩Tくん、どうやろ?」と言った。
私は後輩Tには、「紹介する」とは言わず、「メシ食いに行こう」と言った。
そして今夜、後輩Tがやって来る。ヨメさんの友だちもやって来る。
さて、どうなることやら。グッドラック。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←本日は、ヨメさんネタです!!
☆おバカなアンケートシリーズ☆
『どんな種類のケーキがお好き?!』
2008年2月15日締め切り予定です!
(プレゼント企画ではありません。)
19:30  |  学生時代の後輩  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.16 (Sat)

若者の別れた理由。+オマケ




DENKI GROOVE モノノケダンス PV







モノノケダンス モノノケダンス
電気グルーヴ (2008/02/14)
キューンレコード

この商品の詳細を見る


今日は、午前中は仕事。昼から研修でした。
でも、研修はいつもの終業時間よりも早く終わったので、ラッキーでした。

さて、今日のネタは意外な(?)反響のあったモッチくんネタの第2弾!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←モッチくん再登場です!!
☆おバカなアンケートシリーズ☆
目玉焼きには何をかける?!
2008年2月25日締め切り予定です!
(プレゼント企画ではありません。)
21:31  |  モッチくん  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.15 (Fri)

アンケート結果発表&新テーマ発表!!




Meatloaf-I would do anything for love (But I won't do that)







地獄の旋律~ザ・ヴェリー・ベス 地獄の旋律~ザ・ヴェリー・ベス
ミートローフ (1998/12/09)
EMIミュージック・ジャパン

この商品の詳細を見る


昨日、みなさんのブログではバレンタイン一色。
寒い日が続いていますが、昨日はかなりホットな一日でしたね。
おいらが貰って帰って来て、チョコ好きのヨメさんは大喜び。
かなりパクついておられました。

20080215195332.jpg
先日Hくんから貰った讃岐うどんを、昨日食べました。
久しぶりに食べたケド、コシがしっかりしてて、おいし~!!
スーパーで買った、天ぷらのお惣菜をコレに乗せて食べました。
また、うどんの国へ行きたくなりました。
Hくん、ありがとう!!


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←アンケート結果発表&新テーマ発表!!
☆おバカなアンケートシリーズ☆
『どんな種類のケーキがお好き?!』
2008年2月15日締め切りました。
(プレゼント企画ではありません。)
20:20  |  ☆謝辞・バトン・企画☆  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.14 (Thu)

白いなっちゃんのCMをみて・・・。


Every Little Thing - サクラビト







サクラビト(初回限定盤)(DVD付) サクラビト(初回限定盤)(DVD付)
Every Little Thing (2008/02/13)
エイベックス・エンタテインメント

この商品の詳細を見る


今日は、バレンタインデー。
何だか年々減少傾向にあるよーな。
まあ、モテないおいらには、あまり楽しい行事ではありませんな。
義理チョコ。って、よくよく考えてみたら、すごいネーミングですよね。
ちなみに、『義理』という意味は・・・。

物事の正しい筋道。また、人として守るべき正しい道。道理。すじ。「―を通す」「―にはずれた行為」

社会生活を営む上で、立場上、また道義として、他人に対して務めたり報いたりしなければならないこと。
道義。「―が悪い」「君に礼を言われる―はない」「―をわきまえる」

つきあい上しかたなしにする行為。「―で参加する」

血族でない者が結ぶ血族と同じ関係。血のつながらない親族関係。「―の母」

わけ。意味。


多分、義理チョコは③の意味でしょうね。
『つきあい上しかたなしにする行為』
そんなに嫌なら、要りませんヨ(笑)って、言ってたらホントにもらえなくなっちゃいますネ。
戴けるだけで、アリガタイデス。

20080213211907.jpg
2日前に、N村さんよりチョコを貰いました。


20080214200750.jpg
事務所の女性陣から(出勤したら、戴きました。)


20080214200809.jpg
92歳の女性より(訪問したら、用意されていました。)

ヨメさんからのチョコは、ディズニーショップで買った生チョコ。

20080214202811.jpg
一緒に買ったので、何を貰うのか分かってましたけどねw
(しかも、ヨメさん自身が、容器が欲しいだけなんじゃ?)

何はともあれ、皆様アリガトウゴザイマシタ!!
(半分以上は、ヨメさんの口の中に入るでしょう。)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←本日は、ヨメさんネタです!!
☆おバカなアンケートシリーズ☆
『どんな種類のケーキがお好き?!』
2008年2月15日締め切り予定です!
(プレゼント企画ではありません。)
20:20  |  ヨメさん観察日記  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.13 (Wed)

若者の遅れてきた理由。




木村カエラ-Jasper







Jasper (DVD付) Jasper (DVD付)
木村カエラ (2008/02/06)
Colombia Music Entertainment =music=

この商品の詳細を見る


今日は休み。のんびりしました。
年休消化として、急遽休みましたので、予定なし。
こんなことなら計画的に休めばヨカッタな~と、いまさら思います。

1月、2月と出かけてばかっかりなので、ちょっとは家で過ごそうかと・・・。
まあ、こんな過ごし方も悪くはないですね。
風邪で寝込んだり、Hくんの結婚式があったり、THE POLICEのライブに行ったり、
日ごろのネタを書く機会がなかったので、久しぶりに・・・

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←本日、新キャラ登場!!
☆おバカなアンケートシリーズ☆
『どんな種類のケーキがお好き?!』
2008年2月15日締め切り予定です!
(プレゼント企画ではありません。)
19:54  |  モッチくん  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.12 (Tue)

思わぬプレゼント!!




チャットモンチー - ヒラヒラヒラク秘密ノ扉







ヒラヒラヒラク秘密ノ扉 ヒラヒラヒラク秘密ノ扉
チャットモンチー (2008/02/27)
キューンレコード

この商品の詳細を見る



今日、家に帰るとすぐに宅急便が来た。
「誰からだろう。何も聞いてないな~。」
そう思って、宅急便のお姉さんから荷物を受け取って、
宛名を見ると・・・
先日、結婚式を終えたHくんから!!

20080212204308.jpg
小縣家(おがたや)さんのうどん!!(HP⇒コチラ

新婚旅行は、また期間を空けてするそうですが、国内旅行に行ってきたそうです。
そして、うどんの国にも・・・。さすがは麺通!!
以前から、当ブログをお読みの方はご存知かと思いますが、
去年のGWで、奇しくも讃岐うどんツアーに夫婦で出かけました。
何軒か行った中で、この小縣家さんのうどんも食べに行きました。
(その時のエピソードは⇒コチラ

そして、奇しくも・・・
Hくんと一緒に神戸(西区)で食べたことのある、うどん屋さんの姉妹店!!
(正確に言えば、孫が神戸に出店したらしいです。当時のエピソード⇒コチラ
それをHくんは知らずに、送ってきてくれました。

何たる偶然っ!!
そして、ありがとう!!

(追伸)
御礼の電話をして、Hくんに挙式に遅れた件について謝りました。
寛大に許してくれました。というより、気づいてなかったようでしたw
「いいネタになるな~」とも言ってました。ありがたい。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←本日はこれまで。
☆おバカなアンケートシリーズ☆
『どんな種類のケーキがお好き?!』
2008年2月15日締め切り予定です!
(プレゼント企画ではありません。)
21:32  |  自分のこと  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.11 (Mon)

THE POLICEライブ鑑賞レポ@京セラドーム大阪




The Police 2007 - Message In A Bottle







グレイテスト・ヒッツ グレイテスト・ヒッツ
ポリス (2008/01/23)
USMジャパン

この商品の詳細を見る


今日は仕事休みでした。
ヨメさんは仕事だったので、私は家でのんびり過ごしました。
疲れが溜まっていたので、ちょうどヨカッタです。

さて、昨日のコンサートのレポを書こうと思います。
THE POLICEをご存知でない方がけっこうおられるんですね。
まあ、20年以上前に解散してますから、無理もないんですが・・・。
ここ最近のこのブログでの冒頭のYOU TUBEでは彼らの音楽を取り入れています。
よろしければ、ご覧になってください!超オススメです!!
ぜひ、この機会に覚えていただければなぁと思います。

(追伸)ととろ様、大阪ドームのことです。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←本編に続きます。
☆おバカなアンケートシリーズ☆
『どんな種類のケーキがお好き?!』
2008年2月15日締め切り予定です!
(プレゼント企画ではありません。)
22:52  |  自分のこと  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.10 (Sun)

自分へのご褒美@京セラドーム大阪




Every Breath You Take/The Police







ポリス インサイド・アウト (JAPAN EDITION) ポリス インサイド・アウト (JAPAN EDITION)
スチュアート・コープランド (2007/06/29)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る


さて、昨日の記事に書きました、自分へのご褒美とは・・・。


知ってるヒトは知っている。

知らないヒトは覚えてね。

police.jpg

THE POLICE 来日公演!!

STINGは有名かな?その彼が所属していたバンドです。

なんと、今回27年ぶりの来日です。(公演についてはコチラ

私は31歳だから、タイムリーではないのですが、

高校ぐらいに洋楽にハマって、そしてアイドル的なドラマーの存在も手伝って、

THE POLICEの音源を殆ど持っています。めっちゃくちゃカッコイイんです!!

86年に解散していたので、もう観れないかと思っていました。

それが、2007年に期間限定の再結成!!(詳しくはコチラ

安い席はすぐにSOLD OUTでしたが、奮発してチケット買っちゃいました!!

というわけで、正解がこのTHE POLICEのコンサートでした。

20080210133322.jpg
これが、私のアイドル・ドラマー。Stewart Copelandです。

詳しくは、また報告する予定です。

じゃ、行ってきま~す♪♪


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←オマケに続きます。
☆おバカなアンケートシリーズ☆
『どんな種類のケーキがお好き?!』
2008年2月15日締め切り予定です!
(プレゼント企画ではありません。)
19:30  |  自分のこと  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.09 (Sat)

Hくんの結婚式④~二次会・終演~




THE POLICE: Walking in Your Footsteps







エヴリ・ブレス・ユー・テイク エヴリ・ブレス・ユー・テイク
ポリス (2007/06/13)
ユニバーサル インターナショナル

この商品の詳細を見る


今日、ついに雪が降りました。
積もりはしませんでしたが、結構長い時間降っていました。
やはり底冷えしました。寒かった。
今日は、主に事務所での仕事だったので助かりました。
外に出る仕事が多い時には、雪は降ってほしくないです。

さて、明日と明後日は連休デス。
そして、火曜日出勤して、水曜日も休みデス。
というのも、あまり年休を消化出来てなくて、命令が出ました。
「でも、まとめてはダメですよ。」だって。もう少し早く教えてヨ。
そりゃ、まとめて取ったら、仕事が大パニックになるだろうから、
適度でいいや。

明日は、ちょっとした自分へのご褒美の日です。
さて、なんでしょう?
これが分かったら、かなりのポール・マニア!!
ヒントは、ここ最近のブログに続けて掲載されているモノに関連します。
あ、プレゼントはありませんよ。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←続きます。
☆おバカなアンケートシリーズ☆
『どんな種類のケーキがお好き?!』
2008年2月15日締め切り予定です!
(プレゼント企画ではありません。)


22:57  |  自分のこと  |  TB(1)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.08 (Fri)

Hくんの結婚式③~披露宴~




The Police - Don't Stand so Close to Me







ベスト・オブ・スティング&ポリス ベスト・オブ・スティング&ポリス
スティング、ポリス 他 (2001/12/19)
ユニバーサル インターナショナル

この商品の詳細を見る


昨日の記事で、ヨメ画伯の作品を取り上げましたところ・・・
意外な反響がありました。しかも好意的な・・・
お題に、リクエストなどがございましたら、コメントしてください。
因みに、世代が違いすぎて分からないものはご容赦下さい。
鉄腕アトムとかサリーちゃんとか・・・。
まずは、簡単なものからでヨロシクです。

さて、途中で中断しました、Hくんの結婚式について、
綴ろうと思います。よろしくどーぞ。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←続きます。
☆おバカなアンケートシリーズ☆
『どんな種類のケーキがお好き?!』
2008年2月15日締め切り予定です!
(プレゼント企画ではありません。)
21:58  |  ヨメとの遭遇  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.07 (Thu)

お絵かき対決!!




Bring On The Night /THE POLICE

今日は疲れていたのか、
早く帰って来ていたものの、すぐ寝てしまっていました。
テーレビーをつーけたーままー♪(BYイエモン「JAM」)

というわけで、今日はHクン結婚式レポをお休みいただきまして・・・
ちょっと小ネタで攻めてみようかと思います。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←続きます。
☆おバカなアンケートシリーズ☆
『どんな種類のケーキがお好き?!』
2008年2月15日締め切り予定です!
(プレゼント企画ではありません。)
23:38  |  お絵かき対決!!  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.06 (Wed)

Hくんの結婚式②~挙式~




Message in a Bottle Live







Live! Live!
The Police (2003/03/04)
Universal

この商品の詳細を見る


今日から・・・。
サッカー日本代表は2010年のW杯南アフリカ大会に向けて、
アジア三次予選が始まります。

こんなところで、負けているわけにはいかないんだ!
ガンバレ、日本!!と密かに応援しております。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←続きます。
☆おバカなアンケートシリーズ☆
『どんな種類のケーキがお好き?!』
2008年2月15日締め切り予定です!
(プレゼント企画ではありません。)

20:15  |  自分のこと  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.05 (Tue)

Hくんの結婚式①~やっちゃった~




Police 2007 - Can't Stand Losing You







Everyone Stares: The Police Inside Out (Ws Ac3) Everyone Stares: The Police Inside Out (Ws Ac3)
(2006/09/12)


この商品の詳細を見る


寒いですね。でも、明石市周辺は雪が全く降っていません。
そろそろかなって思ってても、なかなか降りません。
どうせ寒いんだし、ちょっとぐらい降って和ませて欲しいです。
ただ寒いだけなんて、損した気分です。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←続きます。
☆おバカなアンケートシリーズ☆
『どんな種類のケーキがお好き?!』
2008年2月15日締め切り予定です!
(プレゼント企画ではありません。)
20:40  |  自分のこと  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.04 (Mon)

アンケートの結果発表&新テーマ発表!!




The Police and Bono - Invisible Sun








Ghost in the Machine Ghost in the Machine
The Police (2007/09/17)
Universal

この商品の詳細を見る


昨日は、完全燃焼しました。夫婦共に。
帰宅が23時過ぎ。もうグッタリでした。

Hクン夫妻のとても素晴らしい結婚式でした。
温かい両家の雰囲気が感動的でした。
スピーチも緊張しましたが、まずまず。

二次会も、新郎新婦と参加者が楽しんでくれたので、よかったです。

詳しくは、明日以降にでも触れていこうと思います。

これで、また普通の生活に戻ることでしょう。
ちょっと寂しく、ちょっとホッとしました。



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←後半へつづきます。。
☆おバカなアンケートシリーズ☆
『ラーメン何味派?!』
本日、結果発表です!!
(プレゼント企画ではありません。)
お待たせいたしました。
20:12  |  ☆謝辞・バトン・企画☆  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.03 (Sun)

今週のハンコ屋さん。(フランは留守)




The Police - King of Pain







Synchronicity Concert [Import] Synchronicity Concert [Import]
Police (2006/02/28)
Polydor

この商品の詳細を見る



さて、私はHクンの結婚式&二次会に参加しておりまして、
留守にしております。よってタイマー投稿。完全な手抜きです。

■今週のハンコ屋さん

20080203101704.jpg


彼のことば

有頂天になり

けつまづく


多分、詠み人は女性かと思います。

いや、女性であってほしいデス(汗)

それにしても、さいごの『けつまづく』ってスゴい表現ですよね。

彼から、何か愛のコトバを浴びせられたんでしょうか。

そしたら、マンホールか何かにけつまづいたんでしょうかね。

そんでもって、ヒールの部分が欠けてしまってブルーになったという話でしょうか。

みなさんは、どんなシチュエーションを妄想されますか?

そんなご経験はありますか?

それではまた。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←今日はここまで。
☆おバカなアンケートシリーズ☆
『ラーメン何味派?!』
2008年1月31日締め切りでした!
(プレゼント企画ではありません。)
発表は月曜日以降に・・・。


19:20  |  ヨメとの遭遇  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.03 (Sun)

ロビーにて

20080203133441
ヨメさん、トイレへ衣裳の最終チェックへ。私はスピーチの原稿の最終チェック。それぞれ余念がありません。もうすぐ受付です。
13:34  |  ヨメとの遭遇  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.02 (Sat)

Hクン結婚式前夜




Every Breath You Take/The Police







Every Breath You Take Every Breath You Take
The Police (2005/10/31)
A&M

この商品の詳細を見る

いよいよです。
2/3(日)Hクンの結婚式です。
挙式は13:30~ 二次会は19:30~

ようやく2次会の準備もようやく出来ました。。
スピーチの原稿も出来ました。
スライドショーのDVDも完成しました。

ベストを尽くしてきます。
みんなも無事を願っておいてください。

出来ればタイムリーな投稿など出来たらいいんですけど・・・。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←今日はここまで。
☆おバカなアンケートシリーズ☆
『ラーメン何味派?!』
2008年1月31日締め切りでした!
(プレゼント企画ではありません。)
発表は月曜日以降に・・・。

23:30  |  自分のこと  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.01 (Fri)

今日は携帯から

20080201215507
二次会で使うスライドショーの作成のため、お休みします。今日はヨメの1番下の妹の誕生日。ケーキ、おいらも戴きました!オメデトウ!
21:55  |  ヨメとの遭遇  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
