2008年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.31 (Thu)

ガッツリと復活!!




The Police  「So Lonely」 Live!









グレイテスト・ヒッツ グレイテスト・ヒッツ
ポリス (2007/06/20)
ユニバーサル インターナショナル

この商品の詳細を見る


すみませーん、すっかり元気になりました。
みなさんの温かい励ましのコメントありがとうございました!
改めて、ブログで繋がる友情や愛情を感じることができました!
こんな私ですが、これからもどーぞヨロシク。

3日間キツかったですが、本日より職場復帰致しました!!
ガンガン訪問にも行って来ました!!
もう全快と言えるでしょう!!ムリのないようにコントロールはしたいと思います。

やっぱり、快気祝い?ということで、夫婦の仕事が遅かったこともあり・・・
行き着けの中華料理屋さんへ行ってきました。え?いきなりはヤバくないかって?

無問題!!









無問題(モウマンタイ) 無問題(モウマンタイ)
サモ・ハン・キンポー、岡村隆史 他 (2000/07/25)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る


20080131225739.jpg

マーボー丼とギョウザを食べてきました。



 20080131225616.jpg
常連の私たち夫婦に、店主夫婦より故郷台湾のお土産

(いつも台湾に帰られると、謎のお土産を下さいます。)

今回は、どうやらお肉?!お菓子というより酒の肴かな?


 20080131225715.jpg

ヨメさんより自分が食べたいだけの快気祝いのショートケーキ

店主からのお土産は、まだ手をつけてないけどこれだけ食べてたら、

風邪の気も吹っ飛ぶでしょ?!私らしいでしょ?!

というわけで、復活デス!!

ちょっとブログが手抜きになりますが、月曜日までご容赦を☆
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←今日はここまで。
☆おバカなアンケートシリーズ☆
『ラーメン何味派?!』
本日、2008年1月31日締め切りでした!
(プレゼント企画ではありません。)
発表は明日以降に!
23:07  |  自分のこと  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.30 (Wed)

ダウン三日目⇒復活へ

薬とヨメさんの剥いてくれたリンゴのおかげで、腹痛と発熱も治まりました。頭痛と怠さは残ってますが、明日から何とかなりそうです。ご心配おかけしました!たくさんの温かい声も、力になりました!ありがとうございます!
19:26  |  ヨメとの遭遇  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.29 (Tue)

ダウン二日目

腹痛は夜もおさまらず。朝になっても熱が38度。朝1番、ヨメさんに自宅近くの内科へ連れて行ってもらいました。インフルエンザは陰性。腹痛止めの点滴をしてもらい帰宅しました。なかなかよくならず焦るばかり。
18:57  |  ヨメとの遭遇  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.28 (Mon)

ダウン

今朝から頭痛と悪寒。職場に着くと腹痛。診察受けてすぐ帰宅。今日はお休みさせてください。
20:10  |  ヨメとの遭遇  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.27 (Sun)

今週末の過ごし方。




The Police "Message in a Bottle" 1st time live







ポリス インサイド・アウト (JAPAN EDITION) ポリス インサイド・アウト (JAPAN EDITION)
スチュアート・コープランド (2007/06/29)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る


今週は、土・日と休みでした。が、結構盛りだくさんでした。
ちょっと、簡単に振り返ります。

1月26日(土)20時ごろ~
我が家の近くにある創作料理のお店にて、Hクン夫婦と私たち夫婦で二次会の打ち合わせ。
20080127233628.jpg
↑鯛茶漬け↑
だいぶ具体的な話が出来てヨカッタです。
打ち合わせ以外の話もたくさんあったので、あっという間に22時半となり、店を出る。

同日、23時~
で、ちょっとお茶をしようということになり、近くのファミレスで続き。
新婚旅行の話などしていたら、気がつけば1時半。Hクンが眠そうだったので、お開きに。

1月27日(日)15時ごろ~
Hクンの二次会会場にて、簡単な打ち合わせ。(ハーバーランドへ車で行きました。)
音響や照明、テーブルの配置など確認する。

この日に、景品の買出しに行く予定だったが、ヨメさんがお金を家に忘れる。
ヨメさんは他のパーティグッズを買いにいき、私は家にお金を取りに行く。

同日、17時半~18時半 
私の職場近くにあるアウトレットにあるフランフランでヨメさんと合流し、
一部景品が決定するも・・・決め手を欠き、三宮に行くことに。

19時過ぎ~20時半過ぎまで
三宮のフランフランへ。色々楽しみながら悩むも、殆ど購入することが出来る。
結果として、スゴイ荷物になりました。

同日、21時過ぎ
三宮にあるTRINITYへ少し遅い夕食。

20080127233649.jpg
サーモンとイクラと帆立の北海海鮮サラダピッツアと、

20080127233718.jpg
温泉玉子と豆乳のカルボナーラとを、

二人で分けました。

どちらも、とっても美味しかったです。


同日、23時頃
途中で、スーパーで買い物してようやく帰宅。

はぁ、疲れた。でも、楽しかった。
いよいよ来週の日曜日にHクンの結婚式デス。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←今日はここまで。
☆おバカなアンケートシリーズ☆
『ラーメン何味派?!』
本日、2008年1月31日締め切りです!
(プレゼント企画ではありません。)
23:45  |  自分のこと  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.26 (Sat)

卓上カレンダー。




機動戦士ガンダム Gundam 00   NewOP







機動戦士ガンダム00 (1) 機動戦士ガンダム00 (1)
宮野真守 (2008/01/25)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る


ああ。結局、一日寝ていました。
よく寝ても、眠たくて・・・また寝て・・・。

これから、Hクン夫婦と一緒に食事してきます。
あ、Hクンたちの結婚式でのスピーチしなきゃいけないんだった!!
全然、考えてないから、そろそろ準備しなきゃ!!
でも、オレってNO PLANでスピーチした方が面白いらしいデス(爆)
お、面白いったってねー。ああ、どうしよう。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←後半へつづきます。。
☆おバカなアンケートシリーズ☆
『ラーメン何味派?!』
本日、2008年1月31日締め切りです!
(プレゼント企画ではありません。)
19:17  |  同僚ネタ(その他、複数)  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.25 (Fri)

今週の(かなり切ない)ハンコ屋さん&オマケ。




大河ドラマ「武田信玄」







NHK 大河ドラマ 武田信玄 完全版 第壱集 NHK 大河ドラマ 武田信玄 完全版 第壱集
中井貴一、平幹二朗 他 (2004/09/24)
NHKソフトウェア

この商品の詳細を見る



昨日は、職場の違う同業種との飲み会でした。
いや~楽しかった。みんな個性があって・・・
って、多分自分もそうなんだろうな。個性サン?

明日は、仕事休みデス。
夜には、結婚式を直前に控えたHくん夫婦と2次会の打ち合わせ。

あ、おかげさんで、ヨメさんの体調は回復してきたようです。
ご心配おかけしました。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←後半へつづきます。。
☆おバカなアンケートシリーズ☆
『ラーメン何味派?!』
本日、2008年1月31日締め切りです!
(プレゼント企画ではありません。)
23:48  |  気になるモノのネタ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.24 (Thu)

師弟対決?!




大河ドラマ「独眼竜政宗」







NHK大河ドラマ 独眼竜政宗 完全版 第壱集 第1回 ~第27回収録 NHK大河ドラマ 独眼竜政宗 完全版 第壱集 第1回 ~第27回収録
渡辺謙、北大路欣也 他 (2004/01/23)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る


今日は、同業者との新年会に行ってきます。

というわけで、タイマー投稿でおま。

息抜きしてきます。よろしくどーぞ。



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←後半へつづきます。。
☆おバカなアンケートシリーズ☆
『ラーメン何味派?!』
本日、2008年1月31日締め切りです!
(プレゼント企画ではありません。)
19:00  |  同僚ネタ(その他、複数)  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.23 (Wed)

ファーギーの鼻。




糸 - 中島みゆき







命の別名/糸 命の別名/糸
中島みゆき (1998/02/04)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

今日は、旧友と会う予定でしたが先方さんの都合が悪くなりキャンセル。
ヨメさんの体調が悪かったので、ちょうどよかったのですが・・・。
いつも元気なヨメさんですが、倦怠感と悪寒があり仕事を途中で切り上げてました。
私のほうは何とか元気です。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←後半へつづきます。。
☆おバカなアンケートシリーズ☆
『ラーメン何味派?!』
本日、2008年1月31日締め切りです!
(プレゼント企画ではありません。)
19:11  |  ヨメさん観察日記  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.22 (Tue)

犯罪占い。




らんま1/2 OP







らんま1/2 TVシリーズ完全収録版(1) らんま1/2 TVシリーズ完全収録版(1)
山口勝平、林原めぐみ 他 (2001/01/17)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る


たくさんの励ましのコメント、ありがとうございました!!
感激しております。元気になれます!!
心配してくださって、ありがとうございます。
まあ、ボチボチと頑張ります。
これからも、温かく見守ってくださいね~


2月の上旬を乗り切ると、何とかなりそうです。
ちゃんと、その後には自分へのご褒美も用意してますし・・・。
でも、それまでは手抜きになろうかと思われます。
よろしくどーぞー☆☆


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←後半へつづきます。。
☆おバカなアンケートシリーズ☆
『ラーメン何味派?!』
本日、2008年1月31日締め切りです!
(プレゼント企画ではありません。)
21:38  |  ☆謝辞・バトン・企画☆  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.21 (Mon)

アンケートの結果発表&新テーマ発表!!




ダイの大冒険 OP







ドラゴンクエスト―ダイの大冒険 (1) ドラゴンクエスト―ダイの大冒険 (1)
三条 陸、稲田 浩司 他 (1990/03)
集英社

この商品の詳細を見る


今日、訪問に行った3軒とも90代の女性でした。
みんな風邪も引かずに、とっても元気でした。
若造のおいらも負けてられないな~。
元気をもらいました。

23日、24日と飲み会が続くので、今日明日と仕事頑張るDAYSにしてます。
帰りが遅くて、みなさんのところにはなかなか伺えなくてスミマセン。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←結果発表へつづきます。。
☆おバカなアンケートシリーズ☆
『年賀状書きました?!』
本日、2008年1月20日締め切りしました!
(プレゼント企画ではありません。)
21:54  |  ☆謝辞・バトン・企画☆  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.20 (Sun)

二つの再会とヨメさんの厄除け。


キャッツアイ

今日は、昼前ぐらいから出かけてきました。

まずは、病院へお見舞いに行って来ました。
ヨメさんの担当している利用者さんが入院していたのでお見舞いに行って来ました。
久しぶりの再会だったようで、よかったです。お花を渡してきました。

次に、その病院の近くにある高齢者マンションへ行って来ました。
私の担当していた方が昨年12月に移られたので、そちらにも顔を出してきました。
かなり悩みながら移って行かれたので、気になって行って来ました。
新しい環境に慣れるまで、色々と苦労されておられるようですが、元気そうで良かったです。
こちらにも、お花を渡してきました。

20080120214127.jpg

この二つの再会を果たせてよかったです。
人との別れって、いずれはやってきますが、再会は嬉しいですね。
元気をもらった気がします。

その後、職場近くの厄神さんの元へ訪れて、お参りしてきました。
健康でいられますように・・・と。お祈りしておきました。ヨメさんはお神酒も。
そして、御札を買っておきました。

さあ、明日からまた仕事を頑張ろう!
ちょっとリフレッシュ出来た週末でした。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←今日はこれまで。
☆おバカなアンケートシリーズ☆
『年賀状書きました?!』
本日、2008年1月20日締め切りしました!
(プレゼント企画ではありません。)
発表は、明日以降に!!
21:43  |  自分のこと  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.19 (Sat)

アリクイ。




姫ちゃんのリボン OP







姫ちゃんのリボン DVD BOX 1 姫ちゃんのリボン DVD BOX 1
大谷育江、大輝ゆう 他 (2005/06/29)
ユニバーサル ミュージック

この商品の詳細を見る


今日は、ずっと寝ていました。ぐうたらしていました。
もう、ぐったり。何もする気になれませんでした。
とにかく寝まくっていますが、なかなか疲れがとれません。



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ヨメさんのネタへ、続きます。
☆おバカなアンケートシリーズ☆
『年賀状書きました?!』
本日、2008年1月20日締め切りです!
(プレゼント企画ではありません。)
21:10  |  ヨメさん観察日記  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.18 (Fri)

キレてないっすよ~!!




魔神英雄伝ワタル OP







魔神英雄伝ワタル TV&OVA DVD-BOX(1) 魔神英雄伝ワタル TV&OVA DVD-BOX(1)
田中真弓、林原めぐみ 他 (2002/03/15)
バップ

この商品の詳細を見る


今日も寒いですね。
何だか最近疲れが酷くて、本当にすぐバタンQな感じです。
夢は仕事の話ばかりだし、相当だなぁと思っております。
幸いにも、明日は久しぶりの土曜休。
のんびり休もうと思います。たぶん。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←仕事のネタへ、続きます。
☆おバカなアンケートシリーズ☆
『年賀状書きました?!』
本日、2008年1月20日締め切りです!
(プレゼント企画ではありません。)
23:11  |  同僚ネタ(その他、複数)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.17 (Thu)

今週のハンコ屋さん、方向性の変化?




千原兄弟







ジュニア千原のすべらない話 ジュニア千原のすべらない話
千原ジュニア、陣内智則 他 (2008/01/16)
よしもとアール・アンド・シー

この商品の詳細を見る


昨日は、怖い話ですみませんでした。
私はまだ怖いです。怖い話は、今までタブーにしていましたが、
他にもちょっとだけあるので、機会があれば紹介します。

予約していたすべらない話のDVDが、ようやく届きました。
ジュニアと、宮川大輔の2本とも購入しました。
仕事で疲れ気味なので、笑ってスッキリしたいと思います。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ハンコ屋サンのネタへ続きます。
☆おバカなアンケートシリーズ☆
『年賀状書きました?!』
本日、2008年1月20日締め切りです!
(プレゼント企画ではありません。)
19:51  |  気になるモノのネタ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.16 (Wed)

我が家の怪奇現象?!




ビックリマン OP







ビックリマン VOL.1 ビックリマン VOL.1
鈴木富子、金丸日向子 他 (2007/02/21)
東映ビデオ

この商品の詳細を見る

Ihさん、ウ○コを踏んだらしいデス。
しかも私が知る限りで2回目。何をどうしたら、踏んでしまうのでしょうか。
ガムならまだしもウ○コですからね。
って、お下劣な話題でスミマセン。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←我が家で起こった怪奇現象?へ、続きます。
☆おバカなアンケートシリーズ☆
『年賀状書きました?!』
本日、2008年1月20日締め切りです!
(プレゼント企画ではありません。)
22:56  |  自分のこと  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.15 (Tue)

もうすぐ90歳になります。




エースをねらえ!OP







エースをねらえ! DVD-BOX(1) エースをねらえ! DVD-BOX(1)
菅谷政子、太田淑子 他 (2001/05/25)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る

寒いでやんすね。
あまり寒いと思考能力の低下しますよね。
早く春にならないかな~
まだ1月中旬だけど。嫌な時期に限って長く感じるのは何でだろう。

昨日の「骨折り」の川柳。
別に、骨折り損のくたびれ儲けの意味を知らないワケではないんですが・・・。
愛のあるツッコミありがとうございます。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←久しぶりに仕事で出会った方のお話へ、続きます。
☆おバカなアンケートシリーズ☆
『年賀状書きました?!』
本日、2008年1月20日締め切りです!
(プレゼント企画ではありません。)


22:51  |  ちょっといい話。  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.14 (Mon)

魔女、余計な新年の挨拶。&今週のハンコ屋さん。




Bank Band 「よく来たね 」(Live at ap bank fes'07)







沿志奏逢2 沿志奏逢2
Bank Band (2008/01/16)
トイズファクトリー

この商品の詳細を見る


今日も仕事でした。
祝日ということもあって、電話が少なかったです。
おかげで、やりたいコトが出来て良かったです。
捗りました!!

それにしても、寒いですね。
生姜湯でも飲んで、カラダを温めましょう!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←久しぶりのアノ人のネタへ、続きます。
☆おバカなアンケートシリーズ☆
『年賀状書きました?!』
本日、2008年1月20日締め切りです!
(プレゼント企画ではありません。)
21:15  |  【魔女】N村伝説  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.13 (Sun)

BIRTHDAY PRESENT!!




名犬ジョリィ OP

昨日は、新年会でした。
記事にも書きましたけど、最後の最後で宿泊券をGETしてしまいました。
最近、ツイテナイことだらけだったんで、ビックリしております。
「こんなん、誰が当たるねん。」と思っておりました。
そして、当たって大喜びしている人たちを見て・・・
「みんな、喜びすぎやろ~!!ないない。ありえへんわ」とつぶやいておりました。
そしたら、当たっちゃいました。んでもって、大ハシャギしてしまいました。
マイク向けられて・・・
「ヨメさん、やったでー!!」と絶叫してしまいました。
人間って、そんなもんなんでしょーね。
4月には、結婚3周年を迎えます。記念に行こうかなと思います。


今日は、ヨメさんの誕生日プレゼントを買いに行きました。
さて問題です!!(といっても、プレゼント企画ではありません。)

Q:ヨメさんの誕生祝いには何を買ったでしょうか?!

①スニーカー
②ネックレス
③携帯電話
④コート
⑤メガマック



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ヨメさんネタへ、続きます。
☆おバカなアンケートシリーズ☆
『年賀状書きました?!』
本日、2008年1月20日締め切りです!
(プレゼント企画ではありません。)
23:24  |  ヨメさん観察日記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.12 (Sat)

最後の最後に!

20080112221359
会場だったホテルのペア宿泊券が当たっちゃいました!大丈夫か?大殺界野郎ポール!!
22:13  |  ヨメとの遭遇  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.12 (Sat)

たまたまだけど

20080112202019
こんな素敵な座席が当たりました!お笑い好きにはたまりません!ってなワケないやろーがーっ(ノ><)ノノリツッコミを上手くなる。それが私の今年の目標です!
20:20  |  ヨメとの遭遇  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.12 (Sat)

今日は新年会

20080112201854
ビンゴで敗北。リーチはかかってたんですが。120人中5人は当たらへんやろ?フツー!
20:18  |  ヨメとの遭遇  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.11 (Fri)

我修院さん。




アルプスの少女 ハイジ







アルプスの少女ハイジ 35周年メモリアルボックス (期間限定生産) アルプスの少女ハイジ 35周年メモリアルボックス (期間限定生産)
杉山佳寿子.宮内幸平.小原乃梨子.中西妙子.吉田理保子.麻生美代子.沢田敏子 (2008/02/22)
バンダイビジュアル


この商品の詳細を見る


今週もあっという間に週末になりましたね。
明日は仕事。そして、晩は法人の新年会が予定されています。
かなりの人数で行なうので、一大イベントのようなものです。
知らない人とも一緒なので、ちょっと緊張するなぁ~。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ヨメさんネタへ、続きます。

☆おバカなアンケートシリーズ☆
『年賀状書きました?!』
本日、2008年1月20日締め切りです!
(プレゼント企画ではありません。)
23:02  |  ヨメさん観察日記  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.10 (Thu)

アンケートの結果&新テーマ発表!!




劇場版ガンダム予告編 機動戦士ガンダムⅠ







機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス 機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス
鈴置洋孝、古川登志夫 他 (2007/12/21)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る


昨日は、ヨメさんへのお祝いメッセージありがとうございました!
本人も、とっても喜んでおります。
ま、おいらが寝ている間に、本人がコメントを書いてたのには、ビックリしましたが・・・。

さて、本日は延期になっていましたアンケートの結果発表をしようかと思います。
よろしくどーぞ!!


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←アンケートの結果発表へ、続きます。

☆おバカなアンケートシリーズ☆
『おせち料理といえば?!』
それでは、結果発表しまーす♪
20:28  |  ☆謝辞・バトン・企画☆  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.09 (Wed)

HAPPY BIRTHDAY!!




JUDY AND MARY: BIRTHDAY SONG - live -







JUDY AND MARY ALL CLIPS~JAM COMPLETE VIDEO COLLECTION~ JUDY AND MARY ALL CLIPS~JAM COMPLETE VIDEO COLLECTION~
JUDY AND MARY (2001/02/21)
エピックレコードジャパン

この商品の詳細を見る


今日、アンケートの結果発表を予定しておりましたが・・・
仕事の帰りが遅かったので、明日以降に延期いたします。スミマセン。

本日1月9日は、ヨメさんの誕生日。私と同じ年齢になりました。
オメデトウ!!そして、いつもアリガトウ!!
大殺界三年目で、厄年らしいです。だ、大丈夫か?!
まずは健康でいて欲しいです。仕事もあまり無理をしないよーに!!



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←今日の出来事へ、続きます。

☆おバカなアンケートシリーズ☆
『おせち料理といえば?!』
本日、2008年1月9日締め切りしました!!
(プレゼント企画ではありません。)
22:31  |  ヨメさん観察日記  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.08 (Tue)

今週のハンコ屋さん(仕事始め)




アニメ 三銃士 OP 








アニメ三銃士 パーフェクトコレクション DVD-BOX 1 アニメ三銃士 パーフェクトコレクション DVD-BOX 1
松田辰也、神谷明 他 (2003/08/28)
ハピネット・ピクチャーズ

この商品の詳細を見る


何だか仕事疲れ。グッタリしております。
正月明けということもあるんでしょうが、激アツなケースが連発してまして・・・。
おいらにアゲインストの風が来ております。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←続きます。

☆おバカなアンケートシリーズ☆
『おせち料理といえば?!』
2008年1月9日締め切りとします。
投票は、サイドバー一番上にて。
(プレゼント企画ではありません。)
21:20  |  気になるモノのネタ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.07 (Mon)

言葉責め占いでもしといて。




一休さんOP







まんが日本メタル話 まんが日本メタル話
オムニバス、まんが日本メタルばなし 他 (1997/11/21)
徳間ジャパンコミュニケーションズ

この商品の詳細を見る



今日は、予告どおり、歓迎会&新年会に行ってきますので・・・
予約投稿しております。そこんとこ夜露死苦!!

さて、言葉責め占いでもやって帰ってくださいな。
    ↑↑ココをクリック↑↑

フランセスクさんは、 罵倒されるのが好きなマゾ タイプです。


罵倒されるのが好きなマゾのあなたは、人を見る目が確かです。どんな人に付いていけば得かを嗅ぎ分ける能力を持っています。一見いい人だと思われますが、心の底では人を押しのけてでものし上がって行こうという野心を持っています。参謀タイプで、自分が浮ノ出るよりは、裏で糸を引くことが多いです。

恋愛について:
強引なアプローチに弱いです。恥ずかしがり屋なので自分からアプローチすることは苦手ですが、一度好きになるととことんまでのめり込んでしまいます。普段は相手に対して傲慢な態度をとっていますが、振られてしまうことへの危機感を常に持っています。



フランセスクさんの好きな言葉責めは:

恥ずかしいです、ご主人様・・・。


そうなのかな~
おいらは、実は隠れSかと思ってます。「恋愛について」は、当たっているよーな。

みなさんはいかがだったでしょうか?
それではまた。おたよりします。

 


一休さんED
20:00  |  ☆謝辞・バトン・企画☆  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.06 (Sun)

大晦日の話③




キャプテン翼







キャプテン翼 COMPLETE DVD-BOX 1〈小学生編・前編〉 キャプテン翼 COMPLETE DVD-BOX 1〈小学生編・前編〉
小粥よう子、田中秀幸 他 (2006/04/28)
ハピネット

この商品の詳細を見る


今日は、美容院に行ってカットして来ました。
正月明けの日曜日だったせいか、いつも以上に大混雑。
カットしてくれた店長さんも、大忙しでした。

明日は、法人内で産休となる人の送別会&その人の後任となる人の歓迎会。
急遽決まったので、事務所内でする予定らしい。何だかよく分からないケド、参加します。
私は、新任のヒトの教育係らしい。S所長が言ってました。大丈夫か?おいらで?!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←続きます。

☆おバカなアンケートシリーズ☆
『おせち料理といえば?!』
2008年1月9日締め切りとします。
投票は、サイドバー一番上にて。
(プレゼント企画ではありません。)
21:49  |  ヨメさん観察日記  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.05 (Sat)

大晦日の話②




タイガーマスク OP







タイガーマスク BOX 1 タイガーマスク BOX 1
富山敬、山口奈々 他 (2003/01/21)
東映

この商品の詳細を見る


年末年始、仕事が休みだったせいか、
昨日と今日に働いただけで、グッタリでした。
いよいよ来週から本格的に忙しいので、気合を入れなおさないとな~

ああ、年賀状を頂いた方、返事が遅くなると思いますが、
必ずお返しいたします。しばしお待ちください。
なかには、お綺麗な顔写真入りの年賀状までありまして・・・
ただ、残念ながら私の顔は、残念な顔なので、似顔絵止まりになるかと・・・。
ご了承くださいませ。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←続きます。

☆おバカなアンケートシリーズ☆
『おせち料理といえば?!』
2008年1月9日締め切りとします。
投票は、サイドバー一番上にて。
(プレゼント企画ではありません。)
20:35  |  ヨメさん観察日記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.04 (Fri)

仕事ハジメ&のだめSP。




のだめSP予告







のだめカンタービレ (1) のだめカンタービレ (1)
二ノ宮 知子 (2002/01)
講談社

この商品の詳細を見る


みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?
今日が仕事始めでした。そして、明日も仕事。
殆ど、事務仕事に終始していました。
本格的には、月曜日から忙しくなりそうです。

年末年始のお休みの間、何度も仕事の夢を見ていました。
なので、仕事が始まると変な話ですが、ちょっとホッとしている自分がいました。
別に働き者というわけではないのですが、やっぱり仕事は大切ですね。

さて、今日と明日と2夜連続で、『のだめカンタービレのSP』ですね。(公式HP⇒コチラ
以前紹介したように、我が同僚のIhさんがにエキストラとして、撮影に参加していました。
どの場面で登場するのか、よく分かりませんが、録画してゆっくり観ようと思います。
20080104231127.jpg
Ihさん、どっかに映ってないかな~?!


というわけで、のだめ占いというモノがあったのでやってみます♪
         ↑ココをクリック↑

フランセスクさんは菊地亨 です!⇒人物相関図コチラ
「菊地亨」なあなたはチェリスト。
 とても要領のよい策士なあなた。周囲はあなたを放っておくことができないので、いつも素早く援助の手が差し伸べられマス。ただし、甘え上手なうちはいいのですが、ワガママが度を過ぎると思わぬトラブルを招いてしまうかも。
 恋愛面ではほかに郡を見ないラブマスター。自分というものをよく理解しているあなたはかなりの恋愛上手。相手はあなたを心から大事にしてくれるハズ。しかし誰からも愛される性格ゆえ、恋愛トラブルは日常茶飯事?
 一言:恋人は一人に絞りまショウ。
フランセスクさんの恋愛運最高デーは、3月19日です!

策士ではないかな~、そしてラブマスターでもないな~
この占いは、あまり合ってないかも?!みなさんはどうでした?!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←今日はこれまで。

☆おバカなアンケートシリーズ☆
『おせち料理といえば?!』
2008年1月9日締め切りとします。
投票は、サイドバー一番上にて。
(プレゼント企画ではありません。)
23:22  |  自分のこと  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
