2007年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.30 (Sat)

第1回フランず・カップ Aブロック2回戦




David Bowie- Starman

昨日のバトンへの愛あるツッコミ、ありがとうございます。

私は嬉しゅうございます。

そして、今日は得意のタイマー投稿です。

ここまで、堂々と言っている私もどうかと思いますが・・・。

職場でのネタが最近かけてませんが、フランず・カップ終了後に発散しようと思います。

それから、フランず・カップの記事を書くにあたり、

「大変じゃないの?」

「大変そう!」

という声が聞こえてきましたが、大丈夫!

自分が一番楽しんでます!!だからノープロブレム!!

それより、自己満足な世界になっていて申し訳ないっす。



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←続きをどーぞ・・・とその前にポチっとな♪

18:30  |  フランず・カップ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.29 (Fri)

あなたの夢はなんでしゅか?




Beck 「 Devils Haircut」

フランず・カップは1回戦が終了しました。

次回より、2回戦が始まります。

今日は、休ませてください・・・(マイペースでスンマセン)

=====================================

うちの事務所、クーラーがぶっ壊れていて、建物が古いこともあり・・・

故障部品が廃盤になっているらしくて・・・復帰のメドが立たず。

何で事務所で滝汗になりながら仕事せなアカンね~ん!

とテンション下がりまくりです。

しかも、私が仕事している部屋はPCやコピー機やら機械類が多いんです。

熱気ムンムンで仕事をやっておりますが・・・

さすがに捗りません。イライラもしてきます。

頼むから早く何とかして欲しいもんです。

そして私は、もう既に・・・死んでいる夏バテになっている。




にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←続きをどーぞ・・・とその前にポチっとな♪


明日は、仕事休みでおま・・・。(鶴光でおま?)
カットに行ったり、郵便局に行ったり、服を買いに行ったり、CDを買いに行ったり、
飲みに行ったり・・・と忙しい土曜日になりそうです。雨・・・?


21:53  |  ☆謝辞・バトン・企画☆  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.28 (Thu)

第1回フランず・カップ Aブロック 1回戦




The Police「massage in a bottle(live)」 祝☆再結成!
私のアイドル・ドラマー、スチュワート・コープランドがいるバンドでございまして・・・。


今夜は、a Kさんが明日から産休に入るので、「送る会」をしておりました。

出産は8月上旬らしい。立派なお子さんを産んでもらいたいです。

今の職場に来る前からの、長い付き合いですが、ホントにエエ奴でして、

きっとイイお母さんになるんでしょうな~。

明日から、aKさんのいない職場になるのが不思議な感じですが、残ったメンバーみんなで、

力を合わせて、彼女の大きな穴を埋めていければと思います。

20070628223255.jpg

また、みんなで生まれた赤子を抱かせてもらいに伺います(笑)


とりあえず、トラとライオンの区別をつけられるお子に育てておくんなまし!
(→伝説のエピソードはコチラ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←続きの前に・・・ポチっと。



こうなりました。
23:57  |  フランず・カップ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.27 (Wed)

第1回フランず・カップ Dブロック 1回戦




U2「One」 切なくて、でも温かい歌声。

 
予告どおり、今夜はタイマー投稿。

私の実体は、自宅のPC前にはおりません(笑)

そして、フランず・カップの再開です!!

この抽選方法へのリアクションは、まずまずよかったので、安心しました。

つまんね~ぞ!コラっ!!(゚Д゚)、ペッ!!

って言われるかもなぁ~ってビビリまくってたから・・・。

そういうわけで・・・本編に行こうと思います。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←続きをどーぞ・・・とその前にポチっとな♪

19:00  |  フランず・カップ  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.26 (Tue)

小休止




ミュージック♪ 今、アツい曲!!

本日、フランず・カップの続きをやろうと思いましたが・・・。

その記事をUPする為の撮影が長引きまして・・・。

本日は、小休止ということで。

ご自身の出番を心待ちにして下さっている方々、申し訳ございません。

何しろ・・・準備がイロイロありまして(汗)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日、ヨメさんが大阪の本社で仕事があって、お土産をもらったらしい。

もう、マスコミがしつこいぐらい紹介している・・・

モンシュシュの堂島ロール!!

前から食べたかったんですが、ついにお目見えデス!!

20070626225008.jpg

ど~ん!!(新しい携帯の画像)

もう美味しいなんて当たり前!!

すっごいシンプルで、クリームも牛乳そのものの優しい味☆

スポンジもふわっふわ~!!

まいう~♪

もう、幸せな気分
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←オマケを見る前に・・・。


明日は、職場の運転手のオバサマが職員を招待してくださるので、タイマー投稿になります。


フランず・カップは、明日の記事から再開です!


☆それでは、オマケをご覧ください・・・。


 

23:05  |  フランず・カップ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.25 (Mon)

第1回フランず・カップ Cブロック 1回戦




Queen and David Bowie 「Under Pressure」

昨日は、ヨメさんと阪神甲子園球場へ日本ハムファイターズ戦に行って来ました。

どしゃぶりの雨の中・・・。

野口のバースデイホームラン以外は特に見せ場も無く・・・。

1対3で敗戦でした。雨が酷くなり、カッパを着用しながらもズボンがビショビショに・・・。

4年ぐらい続けていた私の観戦連勝記録もストップしてしまいました。

帰りにドコモショップに行って、904SH(ブルー)に買い替えました。

いままでNユーザーだったので、まだ使い慣れません・・・。

中華料理を食べに行って、お茶をして帰ってきました。

そーいや・・・
ドコモショップで応対してくれたお兄ちゃん。

私が、サッカーの某欧州クラブのユニフォームを着ているのに、

カバンからタイガースのメガホンがはみ出てるのをすかさずツッコミ入れてきやがった(笑)

べ、別にいいじゃねーかっ!!(汗)



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←続きをどーぞ・・・とその前にポチっとな♪



それでは、Cブロックの1回戦をはじめます。


当初は、Bブロックを全部先にやってしまおうと思いましたが、気が変わりました。


先に、各ブロックの1回戦をやってしまいます。

23:12  |  フランず・カップ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.24 (Sun)

第1回フランず・カップ Bブロック 1回戦




Dreams Come True 「きみにしか聞こえない」

昨日のルール説明だけでは、よく分からなかったかも知れません。

でも、要するに・・・勝てばいいんですっ!!

エントリーした人は自身の応援を・・・

エントリーしなかった人は、自身のひいきのチームを応援・・・

しながら、テキトーに楽しんでください。(楽しめるかな?)


さて、『フランず・カップ』ですが、Aブロックは最後に登場するということで・・・。

まずは、Bブロックからの登場となります。



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←続きをどーぞ・・・とその前にポチっとな♪




18:00  |  フランず・カップ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.23 (Sat)

第1回 フランず・カップ開催!!!




くるり「すけべな女の子」

今日、仕事から帰ってくると、すぐ宅配便が到着しました!!

当ブログの開設6ヶ月記念企画に見事ご当選されました・・・

いずはんサマより・・・

手作りクッキーが届きました!!


20070623220308.jpg

めっちゃオイシ~!! 手作りなので、愛情たっぷりで感動しました☆

お、オレのコト・・・す、好きなんじゃないか?!(妄想)


いや~美味しいの何のって!!ありがとう、いずはん!!

旦那さんから菌をもらって弱っているそうで・・・早く元気になってね~!!


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←続きをどーぞ・・・とその前にポチっとな♪




23:24  |  フランず・カップ  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.22 (Fri)

キー・キー・キィー!!(後編)




YUI 「My Generation」

おかげさまで、3万ヒッツ達成企画30名様が既にエントリーして下さっています。

ありがとうございます。企画・・・気に入って下さるか・・・心配です。

企画の発表は明日の更新時にしようと思っています。

抽選が、すぐ始まるかは・・・お楽しみに!!

そして、エントリーがまだお済みでない方は、お急ぎください☆☆


そういえば、携帯電話の調子がサイアクです。

メールはできますが、通話ができません。

向こうの声は聞こえますが、こちらの声が聞こえないようで会話になりません。

そろそろ買い替えないと、周りに迷惑がかかりそうなので・・・近日には替えようかと・・・。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←続きをどーぞ・・・とその前にポチっとな♪


それでは、昨日の続きデス。

22:47  |  自分のこと  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.21 (Thu)

キー・キー・キィー!!(前編)




鈴木祥子「優しい雨」  雨・・・降りませんね・・・。

1週間って早いですね~。

なんだかんだ言っても、今日は木曜日。

あっという間に1週間も終わるし、月末に差し掛かってきますね。

ハァ・・・仕事が溜まってるし、疲れも溜まってきてるわ~。

休みも欲しいけど、予定が詰まっていて休めない・・・。うはぁ~・・・。

すんません。愚痴っぽくて・・・。



二日間に分けて、昨日のおいらの踏んだり蹴ったりぶりを書いてみようと思います。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←続きをどーぞ・・・とその前にポチっとな♪



23:24  |  自分のこと  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.20 (Wed)

いきもの図鑑②~ウチのスパイス・ガールズ編




フジファブリック - 陽炎  この季節になると聴きたくなる曲。

いやいや・・・。

昨日、一昨日とご心配おかけしました。(え?してないって?)

サーバーが重過ぎて?更新できず・・・。

お得意のタイマー投稿もできず・・・。(携帯からもレスポンスが遅すぎる・・・。)

そして、外食の日程が続く・・・。

という条件が重なってしまいました・・・。

でも、元気です・・・何とか。というより、元気です。食欲も・・・だいぶあります。

今日も、研修後に飲み会の予定です。

帰ってくるのが未定ですが、早ければみなさんの元に馳せ参じれるかと思います。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←続きをどーぞ・・・とその前にポチっとな♪




18:00  |  いきもの図鑑  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.20 (Wed)

あなたの手足。

20070620130952
え?
13:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.20 (Wed)

すっぴん

20070620122909
うまいの?
12:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.20 (Wed)

QK中

20070620120230
今日は午前、午後と別々の会議、研修で三の宮に来てます。というわけで、またまたメガてりスペシャルセット!
12:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.19 (Tue)

こんばんわんこそば

20070619205758
今からムーミン谷に行ってきます。ウソです。
20:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.19 (Tue)

オツカレンコン

20070619180322
今日はこれから木星に行ってきます。ウソです。
18:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.18 (Mon)

あれれ?


アメブロさんだけでなく、ついにFC2さんもダメになっちゃいました?
明日メシ、明後日は飲み会だから早く投稿したいんだけどなぁ。m(__)mこんな日に限って。
20:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.17 (Sun)

メガとの遭遇。




川嶋あい「君に…」

昨日は、たくさんの祝福のコメントありがとうございます!

さっそくの抽選会へのご参加も、ありがとうございます!!

既に15名もの方が、エントリーに名を連ねてくださっております。

リアクションが良かったので、嬉しいのと同時に・・・

ちょっぴりプレッシャーを感じてます。

つまんな~い!!・・・なんて言われたらどーしよーとか・・・。

ま、まぁ~どうなるかはお楽しみにしておいてください☆☆

初めての試みなので、不安もありますが・・・。

やってみようと思います。

抽選方法については、23日の記事で発表しようと思います。

結構、大掛かり・・・かも?!

ヒント:家でできる事。って当たり前か・・・。



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←続きをどーぞ・・・とその前にポチっとな♪




20:00  |  気になるモノのネタ  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.16 (Sat)

いつの間にやら・・・3万ヒッツや~~ん♪




チャットモンチー「とび魚のバタフライ」

いつも当ブログにお越し頂きまして、ありがとうございます!!

本日をもって・・・3万ヒッツを達成しましたぁ~!!

きゃっほ~!!

ありがとうございます!!!


しかも、今回は・・・当ブログ始まって初めての・・・

キリ番報告者がいらっしゃいました!!


それは・・・

双子ちゃんのお母さんであり、

お茶の国にいらっしゃる・・・。


love cherry!


管理人ミッチー様でございます!!

ありがとうございます!!

しかもブロろ~ぐに証拠写真まで送りつけてくれました☆

20070616192239.jpg

タイトル: 30000ヒットげっと♪

本文: というわけで、証拠画像だよ(笑)

    誰かのキリ番踏んだの初めてだ♪ わーい♪



ご丁寧にどーも!!

ミッチーに踏んでもらって嬉しいデス!!

何か送りたいので、連絡先をメールしてくださいな~♪
(ミクシィでも、ブロろ~ぐでも、メールでも・・・)


キリ番を逃した人・・・残念でした。ぜひぜひ次も狙ってくださいね~!!

恒例と?なりましたが、達成記念企画を発表致します。

今回は、また違ったモノを考えています。



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←続きをどーぞ・・・とその前にポチっとな♪

20:01  |  ☆謝辞・バトン・企画☆  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.15 (Fri)

いきもの図鑑①~オッサン三従士!~




daft punk⑭(最終話)「Too long」

今週もお疲れ様でした。

毎週ではありませんが、明日は仕事休みです。

散髪などして、ゆっくり過ごそうと思います。

梅雨入りとは言え、今日は結構イイ天気だったよーな。


ところで、マイブーム職員の似顔絵

ココで紹介しても、分からないし、つまんないかなぁ・・・と思いつつ。

思い切って、紹介してみようと思います。

そーいえば、小学校の時は漫画ばっかり描いていた気がします。

たま~に、自分の中で、似顔絵ブームが起こるんですが・・・。

コンセプトとしては、身の回りの人。そして、鉛筆描き

何故なら、下手だから。鉛筆なら、線をごまかせるし。

身の回りの人を描くのは・・・そのほうが、面白いから・・・。

もし、似顔絵のリクエストは・・・こんなヘタクソでよければ、受け付けます。

メールフォームからでも、写真を送ってください。あ、デキが悪くても怒らないでね?!



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←続きをどーぞ・・・とその前にポチっとな♪



あ・・・もう3万ヒッツまであと僅か!!

キリ番踏んだら教えてね~♪


20:53  |  いきもの図鑑  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.14 (Thu)

ネタ不足?!




daft punk⑬「face to face」

昨日の記事では、Kちゃんへの反響大きかったですね。

またネタがあれば紹介します。(突然、何の前ぶれもなく出現すると思います。)

それよりもコメント欄の「もう夏ぁ・・・」のヤツ・・・

みなさんのトコロにも来てたんですね。

削除せずにあえて、スルーしちゃいましたwww

何だか、ああいった類のコメントって、カキコしてくれても見に行かないのにね・・・。

見に行ったとしても、コメントしようがないというか・・・ね・・・?

まぁ、みなさんもご注意ください。


さて、本日より関西も梅雨入りだそうですね。

あまり雨は好きではないですが、日本に住んでいる以上は仕方がないですよね。

みなさん、食中毒には要注意です!!

そして、賞味期限にも要注意
!!(といっても、人間のコトじゃないですよ。)


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←続きをどーぞ・・・とその前にポチっとな♪

21:03  |  【魔女】N村伝説  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.13 (Wed)

ハトコノコト。




DAFT PUNK⑫「short circuit」

昨日の記事。

私はテキトーな感じで書いていたんですが・・・

主婦の皆さまのリアクションに少々ビックリしております。

『愛妻弁当』とか『ラブラブ~』とか・・・。そんな単語が連発っ!!

私としては、ウナギと穴子が大好物だってことだけをアピールしたつもりなんですが。

夫婦仲良しだってことは、自負していますが・・・ね・・・。そんな大げさな・・・。

ま、ヨメさんも、このブログを読んでいるので・・・たまには持ち上げておかないと・・・ね・・・。


そういや、先日の記事で「ポールと呼ばれていること」カミングアウトした私ですが・・・。

以前、「ヨメとの遭遇」で・・・

ヨメさんが投稿した記事でゼクシィ関西に掲載されたと紹介しましたが・・・。

よくよく見ると・・・。ペンネームが『ポールの彼女』となっていますな~!

こりゃ、常習犯じゃのぉ~!!⇒ゼクシィの記事はコチラ



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←続きをどーぞ・・・とその前にポチっとな♪

21:47  |  私の家族(オカンネタ等々)  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.12 (Tue)

指定バトン②




DAFT PUNK⑪ 「veridis quo」

いつも昼食は、ヨメさんに弁当を作ってもらってます。

共働きなのに、ありがたいことです。

でも、時々弁当を断る時があります。その理由は大きく二つ!!

一つは、ヨメさんに弁当作りを休んでもらうため・・・

もう一つは・・・

私の大好物が、職場の献立で出た時!!


そして・・・今日は穴子ちらし!!

穴子は私の『好きな食べ物ランキング』堂々の2位なのです。(知らんがなっ)
※ちなみに、1位はウナギです。(知らんがなっ)

昨日の夕方、仕事を終えて帰ろうとする私に、職員Mさんが教えてくれました!

「Y(私)さ~ん!明日は穴子ですよ!!」

「マジっすか~!!」

そのままヨメさんの携帯にメールで・・・

「明日は穴子ずしらしいので弁当はいりません!」と入れておきました。

私の好物を厨房さんをはじめ、一部の職員さんは・・・

私がウナギ&穴子をこよなく愛しているのをご存知で、いつも事前に教えてくれます。

すばらしい同僚を持って、おいらは幸せ者です。

もちろん、穴子ずしは格別でした!!まいう~
※食べるのに夢中で・・・画像はありません。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←続きをどーぞ・・・とその前にポチっとな♪




21:20  |  ☆謝辞・バトン・企画☆  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.11 (Mon)

抽選結果発表!!!




Daft punk ⑩「voyager」

今日は、抽選の結果を発表しちゃいます!!

とその前に・・・昨日の記事で、抽選権獲得者を発表したワケなんですが・・・

ぴっころサンと妙ぴょんサンのお二人を・・・いつもお世話になってるのに・・・

書き忘れていました・・・スミマセン。

へなちょこ~ヽ(;´Д`)ノ


抽選日を1日延期したワケですが・・・


お二人、駆け込んでくださいましたっ!!


まりまりサンと、ミッチーさん。


ラッキーでしたね♪そしてありがとうございますっ!!



それでは、抽選を開始しようと思います。



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←続きをどーぞ・・・とその前にポチっとな♪


ドキドキ・・・ワクワク☆☆助っ人登場!!

21:04  |  ☆謝辞・バトン・企画☆  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.10 (Sun)

抽選権獲得者発表!!



 
Daft punk ⑨ 「 something about us」

今日は、私の実家に行ってきました。

1週間早いんですが、父の日のプレゼントを持っていきました。

ビールが好きだというコトで・・・

プレミアム・モルツ(500×24缶)を奮発しちゃいました☆→HPはコチラ

そして、両親からはイタリア旅行に行ったお土産と昼食をもてなしてもらいました。

ヨメさんには、口紅、キーフォルダー、タオル、オリーブオイル、ネックレス・・・

私は・・・キーホルダーだけでした(爆) 

ま、楽しそうな旅行でよかったです。

オトン、初海外旅行だったんですが、カメラマンと化していたようで・・・

全部で1000枚の写真を撮ったようです。どんだけ~

私たちは、5冊の小さなアルバムにまとめたヤツを見せてもらいました。

イタリア行きたいな~♪ 他にも行きたいとこがあるけど☆

みなさんは、どんなとこに行ってみたいですか?

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←続きをどーぞ・・・とその前にポチっとな♪

昨日のポールのネタ・・・大ウケだったよーで・・・。

ちなみに・・・甥っ子からは・・・「ポールたん」と呼ばれてます。

21:23  |  ☆謝辞・バトン・企画☆  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.09 (Sat)

どんなひと?




DAFT PUNK⑧「HIGH LIFE」

一昨日のこと。

私が仕事から帰ってきて、くつろいでいると・・・

電話が鳴りました・・・。

リリリリリーン

違った・・・

プルルルルル・・・

「はい、もしもし・・・」

すると電話先には若い女性の声が・・・

「○○です」

声の主は、キャッチセールスのお姉さんでは・・・

ありませんでした。

当ブログ2万ヒッツ記念企画の当選者の彼女からの電話でした。
(→当選した模様は・・・こちら

私が送った景品が届いたので、
ご丁寧に・・・お礼の電話でした。

お互いに、差し障りのない内容に終始しました・・・ヾ(●´ε `● )ゞ

だって緊張するやん
(〃▽〃)

隣でヨメさんがいたから、余計にテレました
(/-\*) 

お電話ありがとう!喜んで頂いてヨカッタです!

記事にまでしてくださって!!これからもよろしくどーぞ♪



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←続きをどーぞ・・・とその前にポチっとな♪

魔女検の締め切りは、明日の正午!!

検定参加者みなさんに抽選のチャンス!!

合格しなくても、メールフォームかコメント欄に実施したことが分かるようにしてください!
20:41  |  私の家族(オカンネタ等々)  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.08 (Fri)

ボーナス支給!!




Daft Punk ⑦「Superheroes」

本日、ボーナスがもらえました。

どこにでも、仕事の悩み、職場の問題点はたくさんあると思います。

うちも、そう。

すべてが順風満帆なワケがない。

会社への不満もある。でも、権利ばかり主張してはダメなんだ。

自分への不満もある。自分へのもどかしさは常にある。

でも生活する上では、それを乗り越えていかないと行けないのだと分かっている。

だから、頑張ります。将来の自分の為に・・・。

そして、ボーナスありがとうございます。

これからも、頑張ります。

お金がすべてではないけれど、モチベーションの維持にもつながると思われます。

ま、いつも世話になっているヨメさんに、美味いものでも食べてもらおうかな。



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←今日はこれでおしまい!

おっと、まじめな話になっちゃった。オレらしくないか・・・な?

魔女検定、日曜の正午までです。

検定へのご参加について、参加された方全員にプレゼント抽選の資格があります!!

合格でなくとも、検定終了されましたら・・・

メールフォームまたは、コメント欄にご記入くださいませ!!


19:31  |  自分のこと  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.07 (Thu)

眠らせの狂四郎。




DAFT PUNK⑥「NIGHTVISION」

昨日、HくんからタイガースVS日本ハム戦(今月24日)のチケットを譲り受けました。

愛しの彼女とは、相変わらずラブラブらしいです。キャっ
(/o\)
(参照記事はコチラ

Hくんは来年から大殺界!!

Hくんの口ぶりから察するに・・・

こりゃ~年内入籍も・・・ありえるな~♪

と勝手に私が盛り上がっております。

結婚は勢いだぞっ!!


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←続きをどーぞ・・・とその前にポチっとな♪

20:30  |  自分のこと  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.06 (Wed)

恋愛診断テスト




Daft Punk ⑤ Crescendolls

私は、高齢者に関わる仕事を主としています。

高齢者の言葉、言い回しは独特のモノがあります。

ある日、私の担当しているBさん宅へ様子を伺うために訪問しました。

「お身体の具合はどうですか?」

「うん、ボチボチかな。ありがとう。」

「よかったです。」

「あ、でもね・・・」

「はい。どうされました?」

スネボンが痛いねん」

スネボン?
¢(。・_・)ん?

初めて聞いたときは、ビックリしました。

スネボンって聞いたら・・・・

アノ人を思い出すね?(⇒あのヒトとはコチラ

要するに・・・脛(すね)が痛いってコトみたいですけど・・・

たいした痛みではなく、ホッとしました。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←続きをどーぞ・・・とその前にポチっとな♪

スネ夫のボーン?でスネボン?・・・んなわけないかwww


20:26  |  ☆謝辞・バトン・企画☆  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.05 (Tue)

女性たちの苦悩。




Daft Punk -④「Harder Better Faster Stronger」ずっと、話が続いてたの気づきました?


腰痛、少しマシになりました。

いや~オッサンになってきた証拠かな・・・。


昨日の着物市事件のネタ。

意外と、私に同意してくれる人が多かったので・・・。

ほっとしました。

内心・・・

ちっちゃいオトコだな~的なご意見も覚悟してたんです(涙)

ネタにしてよかった・・・。(ココさえ、成立していればOKなんです)

・・・って考える辺りが・・・ちっちゃいんでしょうね(涙)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←続きをどーぞ・・・とその前にポチっとな♪

☆魔女検よろしくです♪合格じゃなくっても抽選権は獲得できますので、ぜひぜひ。
要は、参加してくれて、報告のメールを下さればOKなのです!!よろぴこ☆
21:54  |  同僚ネタ(その他、複数)  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
